のんびりいこうよ どこまでも

ミノン メン 薬用フェイスローション・ミノン トライアルセット

ミノン メン 薬用フェイスローション・ミノン トライアルセット を試しました~

旦那くんが冬で乾燥肌なのに おでこと鼻だけ脂性という嫌な肌質なのです

1973年 化粧品アレルギーによる肌トラブルをなくしたいという想いから誕生したミノン
ブランド名の由来は 開発当時から目指している3つのNon
赤ちゃんから大人 お年寄りまでお使いいただける製品であり続けるために 今もこの考え方を守っています

 

ミノン メン 薬用フェイスローション

肌にスッとなじんでベタつかない化粧水
〇低刺激性
〇肌をうるおいで満たします
〇カサつき ベタつきの気になる肌を整えます
〇ひげ剃り後の肌の状態を整え カミソリ負けを防ぎます
〇にきび・肌あれを防ぎます
〇トリプトファン 天然ビタミンE配合(製品の抗酸化剤)

透明なお水という感じですが お肌にのせると少しとろっとして伸びがいいです

お肌にしっかり浸透していく感じがします でもベタベタしないのがいいですね

旦那くんもお肌につけて肌なじみがいいと言ってました 頑張ってお肌綺麗にしてもらいたいです

 

ミノン メンのサイトはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>ハムハムさん
コメントありがとうございます(^^)

これは男性用ですので 旦那くんに使ってもらってます
男性もお肌気にしてほしいものです
中年なので どんどん小汚くなるし 綺麗にしてもらいたいものです
ハムハム
こんにちは。
https://blog.goo.ne.jp/hamuhamu1017
3つのNonでミノン…。
納得です( ..)φメモメモ
べたつきなく、肌になじむものが
良いですね
これからの乾燥時期には持って来いですねヾ(≧▽≦)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事