のんびりいこうよ どこまでも

エスビー食品 新商品6点セット

エスビー食品 新商品6点セット を試しました~

献立に悩むと こういうものが本当に重宝します

これだけあると 献立悩まないで済みそうです

 

プラミアムゴールデンカレー

スパイシーですっきりとキレのある香り高く上質な味わいのゴールデンカレーです

1.プレミアムゴールデンカレー専用にブレンドした香り豊かな特製の純カレー(カレー粉)を使用
2.スパイス本来の香りや風味を油に移した香り高い香味油を使用
3.香り立ちをよくする「香りコーティング製法」の採用

スパイスの香りと味わいが いつも作っているカレーと違います

本格的な香りと味わいで美味しいです

旦那くんも 「いつものカレーと違って香りがいいし美味しいね~」と言ってました

 

浅草ハヤシビーフ

1941年創業以来 「洋食の街浅草」で変わらないおいしさを貫いてきた
洋食レストラン『グリルグランド』のまさに老舗の味わいを忠実に再現
ローストした牛肉と香味野菜に トマトとワインを加えじっくり煮込んだ伝統のドミグラスソースのコク深い一皿です

香りがいいですね~

味わいがすごく濃厚で美味しい ここまで濃いハヤシライス食べたこと無いくらい濃いです

ワインのような深く濃い味わいがずっとひろがっていいです

大人の味がします 香りもいいですし これはまた食べたい

 

豆板醤

そら豆と粗く刻んだ唐辛子を充分に熟成させた本格豆板醤です
香味と唐辛子の辛み にんにくの旨みが特徴です
麻婆料理 エビチリ 炒め料理などの辛み付けに

豆板醤で麻婆豆腐作りました 私は甜麺醤も入れて作ります

辛味がきいていて美味しいです 旦那くんも麻婆豆腐の辛味は好きで ご飯をおかわりします

 

オイスターソース

新鮮な牡蠣(カキ)のエキスをたっぷりと使い 李錦記社秘伝の伝統製法で作り上げました
本物だけが持つ深いコクと濃厚な牡蠣の風味が特徴です
チャーハン 焼きそば 炒め物や煮物の調味料に
また和洋中を問わず隠し味等 幅広い用途にお使いいただけます

炒飯にしてみました 

オイスターソースがほんのり甘みがあって美味しいです

思ったよりさっぱりした味わいになりました

 

魚の香草焼き

フランス料理をお気軽に
数種類のハーブやスパイスの豊かな香りと彩りが楽しい魚の香草焼きが 魚にまぶして焼くだけで簡単にお楽しみ頂けます

鮭の香草焼きにしました

香りが良くて スパイスがきいていて美味しいです

お魚にまぶして焼くだけなので 簡単で便利です 

いつも塩で焼いて終わりなことが多いので 少し違うお魚を食べたい時はいいですね

 

タンドリーチキン

エスニック料理をお気軽に
数種類のスパイスの奥深い香りが食欲をそそるタンドリーチキンが 鶏肉にまぶして焼くだけで簡単にお楽しみ頂けます

こちらも鶏肉にまぶして焼くだけです

私はビニール袋に入れて鶏肉とまぶして 約30分は置いておきました

フライパンで焼いて簡単です

しっかりスパイシーでお店で食べるのと変わらないくらいです 美味しくてビールに合います

 

またしても献立に困ると こういう便利なものに頼りますが

おうちで美味しくご飯が食べられるからいいです

ワンパターンになった時とてもいいなと思いました

 

エスビー食品のサイトはこちら

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>じゅりりんさん
こういうのって使いやすいですね
でもなかなか料理のレパートリーは増えないです(><)
もともと料理にあまり興味がないせいかも
でも美味しいご飯食べたいし 頑張ります(^^)
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
美味しそうなセット!
豆板醤、瓶の買ってましたがチューブ入りは使いやすそう♪
シーズニングミックスのシリーズは私も使っています!
時間の無い時に簡単に出来て、いろいろな種類があって、しかもとってもお手頃価格でありながら美味しいのが気に入っています。
あああ~タンドリーチキンが食べたくなってきた~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事