のんびりいこうよ どこまでも

TULLY'S COFFEE スムース ブラック&シュガー

TULLY'S COFFEE スムース ブラック&シュガー を試しました~

タリーズのコーヒーはスタバより好きなんです(スタバは甘すぎてダメなんです)

キリッとしたエッジのきいた苦味 甘さ控えめのペットボトル入り
微糖ブラックコーヒー

酸味が少なく濃厚な苦味が特長の「極深焙煎豆」と 華やかな香りを引き出す「水出しコーヒー」を加えた
甘さ控えめの微糖ブラックコーヒーです

ほんのり苦みと香ばしさがあって甘味もあり飲みやすいです

甘すぎるコーヒーがダメで スターバックスのコーヒーが飲めない私なので

タリーズやドトールなどが好きです

このコーヒーは酸味があまり感じられないのがいいみたいですね 私はコーヒーの酸味が少し苦手です

飲みやすいのでついついたくさん飲んでしまいそうです 

たまにミルクや豆乳入れたりして味を変えていただくのもいいですね

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>momoさん、にっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

私は以前は紅茶をよく飲んでいましたが
結婚してから旦那くんがよくコーヒーを飲むのでコーヒーが多くなりました
でも緑茶も好きです
そろそろ暖かい飲み物がいい季節になると思うので
また紅茶や緑茶を買っておきたいなと思います
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
おはようございます。

スタバは見せ方が上手なコーヒー店ですよね。嗜好はあると思いますが、純粋にコーヒーの味だけを並べたらどんなふうに結果になるのかも気になるところですw

プロントはアルコールもあるのもいいです(笑)
momo
https://blog.goo.ne.jp/momo594056
以前は良くコーヒー飲んでいましたが、最近は紅茶やハーブティーが美味しく感じられるようになりました。
年齢と共に好みって変わるのかしら?(笑)
でも久しぶりにコーヒー飲んでみたくなりました(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事