のんびりいこうよ どこまでも

ふくちゃんと夢ふくろうのポチ

前に私が夢ふくろうのポチを買ったばかりのころ

ミケさんはポチに見向きもしないので タマさんとポチで遊んでいた時がありました

そのときのブログ

 画像が劣化してる・・・

そして結婚しても ポチは本棚に飾ってあり たまに私は一人で遊んでました(暗いw)

最近 ふくちゃんがポチに興味があるようなので会わせてみました

「ふくちゃん ポチよ~」

ポチ「はじめまして わたしはポチ あなたは?」

ふくちゃん「わたしふくちゃん あなたは鳥さん?」

さっそくポチを動かすと(電源を入れると) ポチは鳴いたり威嚇したりしてました(笑)

ふくちゃんも鳴き声とか気になるようです

 

最初はビクビクしていたふくちゃん だんだん慣れてきて・・・

ふくちゃん「えい!猫パンチ!」

ポチ「あ痛!なにするのよ!」

 

なんかふくちゃんが凶暴化してきました・・・

ポチ「やめて~!」  ふくちゃん「固い~ 噛めない~」

 

ということで ポチがやられそうなため避難させました

たぶんポチをけしかけたらボロボロにされそうなので 今後二度と会わせることはないでしょう

 

ポチのことは忘れ 先日買ったキャットタワーで遊んでくれるふくちゃん

慣れてくれて 上ったり下りたりが激しくなってきました

一匹で1番上まで 上れるようにもなりました~ すごいね~ 

ふくちゃん「ふふん!子猫だけどわたしはすごいのよ!」

あのドヤ顔・・・(笑)

 

何はともあれ 

ふくちゃんは 元気で健康でいてさえくれればそれでいいです

ポチとは また私が一人でこっそり遊んでいよう(笑)

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
  人気ブログランキングへ     にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

ふくちゃんはぬいぐるみにあまり興味しめさなかったんですが
このポチは少し動くし、鳴くしで気になったようです(^^;)今は高い本棚の上に避難してます~
ふくちゃんのおてんばもあとどれくらい続くのか・・・と思ってます(^^)
あっという間におとなしくなってしまうんだろうな~と
なので今のおてんばふくちゃんを楽しんでおきます♪
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
ふくちゃんとポチの2ショットもカワイイですね~(*´∇`*)
でも、ポチが今後、見るも無残な姿に変わるのでは…とハラハラです。
(ワタシも以前、実家のネコにぬいぐるみをとんでもない姿にさせられたので(-_-;))

キャットタワーも一番上まで登るようになったんですね☆
もう、子猫でも、しっかりしてきた感が出てきましたね~
可愛さは変わらないけど(^^;
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
ふくちゃんと夢ふくろうのポチ、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
たまには、良さそうですね。

キャットタワー、・・・・・・。
とても、楽しそうですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
凛花
あはは(笑)
http://ameblo.jp/rincalife/
ふくちゃん 可愛い(笑)
猫パンチができるほど大きくなってきたね。
成長しているねー♪
ふくろうのポンちゃんがまた可愛いなぁ。
うちの子は おばあちゃんだけど遊んでくれるかしら。探してみたい♪
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
これぞ本当の猫パンチ(笑) 思わず読みながらニヤってしてしまいましたw

たくましい成長ぶりですね!?
yuka
こんばんはゆりさん
ふくちゃんかわいい♪
ポチさんと仲良しになってほしいですねぇ
ポチさん動くんですか??
どんな動きするんだろう・・・☆

ふくちゃんキャットタワーにも
楽々登るようになったんですか??
成長はやいなぁ~
毎日毎日成長していくふくちゃん♪
これからも楽しみですねぇ
ふくやぎ
完全に、、、
http://blog.goo.ne.jp/yagiyagi31
おもちゃですね。
完全に破壊するところまで行きそうですね。
避難させるしか救うことはできないかも。。。
まりり
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
ふくろうとネコって、どことなく似てると思うのは、
私だけでしょうか・・・?
あのフワフワ感、あのもっふり感、つぶらな瞳(*^_^*)
なんか似合うんですよね~♪
ふくちゃんとポチも、絵になりますね☆
由乃
http://blog.goo.ne.jp/yuno_2005/
ふくろうさん、動くんですか?
ふくちゃん、凄い攻めてる~w
好奇心いっぱいなんですね
何でも興味津々みたい(*^m^*)
そういう時期が一番可愛いですね
猫ドンは、何に対しても興味なさそうですから(汗)
強いて言うならカニカマくらい?w
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
夢ふくろうのポチちゃんは鳴いたり音も出るのーーー
そりゃ格好の獲物だわぁ~ん
ふくちゃんのドヤ顔、エリカ様にも負けないわねウフフ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事