のんびりいこうよ どこまでも

スター猫名鑑

先日何かで見かけて 欲しくなったスター猫名鑑

有名な猫さんたちが勢揃い 

見てるだけで和みます

猫侍のドラマも映画も見てませんが そのうちレンタルでもして見たいと思ってます

玉之丞が可愛いです

 

そして亡くなってしまいましたが 大好きなまこ

 

ブログは昔読んでました ふくまるみさおおばあちゃん

 

裏もいいし 帯もそれぞれの猫がいて可愛い

いろんな有名猫さんがいて こんな猫もいたんだ~とほっこり和みます

 

こういう本は買って眺めてニヤニヤして終わりですが(笑)

癒されるので精神衛生上とてもよろしいです

飼っている猫たちにも もちろん癒やされてますよ~

ただゴローさんが食欲はあるものの 口が痛いようであまり食べません

ステロイドがあまり効いてないのか・・・ 体調は割りと元気そうなんですが

もう少し様子を見てまた病院に行こうと思います

うちのふくちゃんとゴローさんの記録は 私がフォトブックとしていつか作りたいなと思ってます

自分の猫本を作りたいです

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

コメント一覧

siawasekun
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
スター猫名鑑、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

猫の本 とても癒されますし
いろいろなスター猫がいるもんだなと関心しました(^^)
たまに見て癒やされようと思います♪
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
とても可愛い猫名鑑ですね(*^_^*)

猫侍、観ました!!
玉之丞、可愛いですよね!

ドラマも映画も良かったけど、
どちらかというとドラマの方が
良かったです。

他の猫さんたちも見てみたいです(^。^)
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんはー(*^_^*)

ぜひぜひ! つくってくださいなw きっと素敵なゆりさん家名鑑が完成することでしょう\(^o^)/

しかし、今日の雪は堪えました。
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
こんばんは!
こういう写真集というのかな?本を見ると心がなごみますよね(*^^*)
我が家も動物何かを飼いたいと思いながら飼わずにいて~
ゆりさんがうらやましいです。
その昔(私が学生だった頃)「なめ猫」が流行ったのを思い出しました。わっ、年がばれてしまいそう!
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
スター猫さんは確かに「スター」ですよねぇ!
猫ちゃんのおかげでひなびた駅が活気づいたり・・
人間の名物駅長さんがいたとしてもわざわざ会いにいかないですもんね。
人にはない魅力であふれています。
ほんと、眺めているだけでほっこりしそうです(*^^*)
みどり
http://midoriusa.exblog.jp/
こんにちは
猫侍。英語でも記事になっていたんです!
猫好きが多いのでしょうね。デジブック。作ってください。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
凛花
http://ameblo.jp/rincalife/
知らなかったです。
こんな本があるんだ!
見ていて癒されそうです(*^▽^*)
人気の猫ちゃんはどんな毎日を過ごしているのでしょうね。
ゴローさん 口が痛い感じなのね・・・。
早くよくなっていくといいな。
2人の距離感がいいなぁと思いました。
りかりん
http://rika0121.exblog.jp/
ゆりさんこんばんは☆
猫ちゃん名鑑いいですね!!
疲れた時とかこれ見てたら癒されるわ♪
facebookとかでもついつい猫ちゃん飼ってる方と
お友達になっちゃうんですよ^^。
みてるだけで癒されますね~~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本・漫画・雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事