のんびりいこうよ どこまでも

ネスレ日本 キットカット ミニ 3種

ネスレ日本 キットカット ミニ 3種 を試しました~

キットカットは好きでたまに買って食べています

キットカットのご当地商品をアソートセットでお届け!
各地の名物をイメージした味わいをお楽しみいただけます

 

 

キットカット ミニ あまおう苺

"あまおう"の一度食べたら忘れられない濃い甘みを 香ばしいウエハースといっしょに
ホワイトチョコレートでやさしく包みこみました
本当においしいいちごの芳醇な味わいをキットカットでお楽しみください

やはりあまおうは美味しいですね~ 甘味があってイチゴの味わいがしっかりしてます

 

 

キットカット ミニ もみぢ饅頭味

広島県を代表する菓子「もみぢ饅頭」
その味わいを もみぢ饅頭の元祖「高津堂」の監修のもと実現しました
香ばしいウエハースの間に餡パウダーを練りこみ
全体をもみぢ饅頭の風味を表現したホワイトチョコレートで包みこみました
<饅頭香料使用>

これはお饅頭の皮ぽい味がしっかりしてると思いました 

まずくはないけど美味しいかというと微妙というか・・・

 

 

キットカット ミニ あずきサンド味

東海地方の喫茶店の定番メニュー「小倉トースト」
その味わいにヒントを得て あずき入りクリームを香ばしいウエハースでサンドし
ミルクチョコレートで包みこみました

これはしっかりしたあんこの味わいですが これはもみじ饅頭よりは美味しいです

でもやはり微妙な感じです

 

ご当地キットカットは微妙なものもあれば 美味しいものもあるので

いろいろ食べてみたいなと思いました

また別のところのものを見かけたら買ってみたいと思います

 

キットカットのサイトはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>さいちママさん
コメントありがとうございます(^^)

キットカットっていろいろなご当地味があるので東京駅で見てると楽しいです
その地域にしかないものがあるので東京駅にないものもあり 調べるのも面白いですよ
さいちママ
おはよう~
https://blog.goo.ne.jp/saichi2094
まあ~色んな種類があるのね。
自分のためにお菓子って買うことがないので気を付けてお菓子コーナーってみることないです。
会社のお茶の時間には事務の女の子のお好みで茶菓子をかったのを頂いてます。
今度こんなのを買ってきてもらおうかしら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事