のんびりいこうよ どこまでも

女友達とディナー @神田

中学からの親友M

昨夜は神田のほうでディナーです

 

なんだか商店街は「かっぽれ」という歌が聞こえてきて

お祭り騒ぎでした

すごい人でなかなか通れなかったー

そして

Mが探したフレンチのお店は

なかなか場所がわからなくて迷いました(汗) 

私は方向音痴なんですけどね(笑)

 

そしてお店に入ったらサイトで見たのとちょっと違う感じ

かなりこじんまりしているお店でした

 

ワインが豊富なので

ワイン好きなMが選びそうな感じでした

 

さらにキッシュが売りみたいなので

キッシュとサラダとワインとパンでディナー

 

キッシュは食べちゃいました(笑)

ワインはMが選んだもの

(・・・ボトルの高いの選ぼうとしてたから止めました)

お店のオーナーは若い男性で

いろいろおしゃべりしてくれましたね

ちょっと私の彼に似てる感じでした(笑)

なかなか美味しいワインでした

 

昨日も今日もすごく暑いので

お酒がすぐまわりましたね

 

ええ、今ブログ書いていても

お酒残ってる感じです(笑)

 

でもMといろいろな話できたし

楽しかったー

持つべきは女友達です

 

ま、男友達も楽しいんですけどね

 

 

ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜ 応援していただけると 嬉しいでーす ゜+.o.+゜♪

個人アフィリエイトブログ☆ 会社アフィリエイトブログ

    ネコキレイブログ 


コメント一覧

こんにちはー
お返事です
aluluさん
フレンチじゃなくていいのに高いフレンチになりましたよ・・・
確か友人には安い店って言ったはずなのに(汗)お金ないのにもう赤字です(汗)
だから来月まで友人とはすでに会うのは難しくなりました(涙)
まあいろいろ話ができて楽しいのですが、お金がないと何もできないなーと思った今日このごろです(涙)

せいやさん
昨日夕方までだるかったです(笑)
大声は特に出さなくてもいいかなと(笑)
でも最近カラオケ行きたいなーと思うようになったので(カラオケ嫌いなのに)ストレスたまってるなーと思います
友人には今度ガッツリおごってもらうつもりですよ(笑)

シンさん
フレンチいーんですが、思ったより高くつきました(汗)
私は神田付近なら安い居酒屋で十分です(笑)
シン@偽哲学者
フレンチとはいいですねぇ(*´∀`)
そういうのを優雅で食べられる男になりたいものです☆
せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
ほろ酔い気分のブログ更新ですね。
(。_・☆\ ベキバキ
ってか好きな物を食べたりとかが体とかにはいいですからね。
飲んで食ってときには大声出して気合だす。
うがぁ~!
と (。_・☆\ ベキバキ
高いワインとかを頼もうとしたのですね。
速攻で蹴りをかますです ( ̄ー ̄)ニヤリ
alulu
フレンチ
http://chocoposi.com
こんにちは^-^
昨夜はフレンチだったんですか~♪
私は職場の仲間と居酒屋へ行きました。
昨日、ほんっっっとに暑くて~。しかも職場に飲み物持っていくのを忘れ死にそうでした。
そのぶん、ビールがおいしかったです^-^
やっぱりおいしいお酒と料理と気の合う話相手がいると最高ですよね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事