のんびりいこうよ どこまでも

三菱食品 ザ・ケールサワー

三菱食品 ザ・ケールサワー を試してみました~

前にオーガニックのお店でケールビールを飲みましたが イマイチでした(笑)

健康を気にする方に!1食分の食物繊維を摂取できるケールチューハイです
レモン果汁のさわやかな飲み口で ケール感しっかりの味わいが楽しめます
また すっきりとした後味なので 様々な食事に合わせてお飲みいただけます

 

さっそく飲んでみましたが・・・開けたとたんにケールの青臭い香りが・・・

味わいはレモンの酸味もあり飲みやすいです

・・・が匂いがダメですね 青臭すぎでよく商品化されたなと思いました

 

前にオーガニックレストランで飲んだケールビールは匂いは少なくて味が青苦かったですが

これは味はまだマシですが 匂いがすごいです

お料理のそばに置いておくだけで においがしてきてお料理があまりにおわないものだと負けます

 

こんなにたくさんあるので ちょっと拷問に近い・・・青臭い・・・

ケールの青臭いのがなくなれば 飲めるサワーだと思います

ケール好きな方は好きだと思われますが 私はもう二度と買わないです(すみません)

まだ青汁飲んでるほうがいいなと思いました

 

ザ・ケールサワーはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>にっしーさん、もにもにさん
コメントありがとうございます(^^)

前にオーガニックレストランでのケールビールはイマイチだけど飲めました
このケールサワーはやばいです 匂いがすごすぎて最後まで飲めなくて全部捨てました(><)青汁のほうが美味しいと思います
もにもに
ケールのビールですか。色々考えますね~。
『良薬は口に苦し』って言うけど 臭いがそんなだと
相当 ケールが大丈夫な人じゃないと ダメでしょうね。
販売当初の青汁が まさにケールでしたね(笑)
今の青汁は 美味しくなりました。
にっしー
こんばんは。

ケールのビールっていうのもあったんですね。これはすごそう・・・。沖縄のクラフトビールでゴーヤのは知っていましたが(笑)

発想としてはアルコールと、健康にいいケールでプラマイゼロっていうことんでしょうね!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事