のんびりいこうよ どこまでも

幸せほっこりふくちゃん

私は毎日ふくちゃんで ほっこり幸せ気分になります

 

床暖房を割りと高めに設定すると お腹丸出しで寝てくれます

 

もふもふしまくりです

 

この日はしつこいくらいもふもふしても ふくちゃんにあまり怒られませんでした~

それくらい眠かったのかしら(笑)

 

あんまりもふもふがしつこいと 

蹴られるし 手でパンチされるし 噛まれます・・・

ふくちゃん 「わたしが可愛いから たくさん触りたいのはわかるけど しつこいのは嫌いよ」

 

そして1月14日は成人の日だけど すごく雪が東京に降りましたね

成人の人はお気の毒でしたね

ふくちゃんは3回目の雪

でも空から降ってくる雪が珍しいのか

虫みたいに見えるのか キョロキョロしてました

 

 

そして珍しく体調不良のふくちゃん

実はワクチン接種をした日の夕方あたりから 体調悪いようで だるそうにしてました

なぜかこたつから出て カーペットの下にもぐる

 

いつもなら ご飯時にはにゃーにゃーうるさいんですが

ワクチン接種して約2日間くらいは 静かにしていたし ご飯も残してました

さらに吐いたりして ちょっとオロオロした私です

ふくちゃん 「気持ち悪いのよ~ なんかだるくて遊ぶ気にならないのよ 寝ていたいのよ」


この状態が3日目も続くようなら 再度病院へ行こうと思いましたが

3日目からガッツリご飯食べ始め 遊んだりするようになったので一安心・・・

 

ワクチン接種したら 

数日は一緒にいてあげないと 何かあるかもしれないので いつもヒヤヒヤしてます

 

 

もうすっかり元気になったふくちゃん

ふくちゃん 「でも寒いから こたつで寝るわね」

 

遊ぶのはもっぱら夜中から かなり走り回ってます

下の階の方 うるさかったらごめんなさい

(騒音に関しては申し訳ないので 菓子折りを持って下の階の方に謝罪はしています

でも10分くらい遊んで 私は眠いので寝ます

 

そんな感じのふくちゃんですが もふもふしたり噛まれたりして

今日も癒されたいと思います

 

猫を飼って良かった~と思うし 許可してくれた旦那くんには本当に感謝です

ね ふくちゃん

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
   人気ブログランキングへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

ふくちゃんはもふもふしてますが
ブラッシングが苦手なので あまりブラッシングできなくて困ってます(^^;)
なでられるのもそんなに好きではないため 頑張ってなでてもゴロゴロ喉をならすこともないです
ご飯以外喉をならして喜ぶことはめったにないので悲しいです(^^;)
でも可愛いからいいか~(笑)
ワトママ
こんにちは

注射のあとは具合悪くなることありますよね。
食欲も戻ったようで安心しました・ホッ♪
皆さんも、まだまだ寒いので体調には気をつけてください。

猫ちゃんのもふもふは気持ちよくて癒されますね~♪
私ももふもふしたい~~(>_<)♪♪
杏奈
こんばんは、ゆりさん

ふくちゃんの体調が戻ってよかったわ
予防接種。。。人間でも体調が悪くなるものね~
それにしてもふくちゃん。。可愛すぎるわ
寝ている時の手。。。笑
私も触りたいわよ
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
幸せほっこりふくちゃん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しですね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
まりり
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
ワクチン接種した後に体調悪くなる子もいますもんね・・・。
2日間もぐったりだと、心配になっちゃいますよね(T_T)
でも、元気になってくれてよかったよかった♪

ふくちゃんのお腹、とっても気持ち良さそう~!
うちの子たちは、こういうヘソ天姿をほとんど見せてくれないので、
思いのままお腹に顔をうずめれるゆりさんが羨ましいです。
凛花
http://ameblo.jp/rincalife/
ふくちゃん いつも可愛いです(^-^)
床暖房 いいなー♪
私のところは 床暖房はないけど、ホットカーペットをいれると 同じく ゴロゴロです。
ワクチン接種で また元気に過ごせるね
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは★ミ

ふくちゃん、いつも本当に愛らしい姿で写真に写りますね(笑) 本当にかわいいのでしょうね~w

その分、調子が悪ときに心配は高まりますね。今年も元気なふくちゃんでいてくれますように!!
由乃
http://blog.goo.ne.jp/yuno_2005/
ふくちゃん
可愛いですね~~
もふもふ触り放題
たまんないですよね!!
でもやりすぎは注意ですねw
nami
ふくチャン可愛らしい(*^_^*)
注射のあとはやっぱり人間といっしょで、具合悪くなっちゃうんですね(>_<)
注射後のヒヤヒヤ感分かります~!
再度病院に行くことにならなくて良かったですね。

下の階の方に挨拶行ってるんですね。
私は、下の階の騒音に時々イラッとしますけどお互い様かな?って我慢してます(>_<)
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
ふくちゃん、大事に至らずによかったです。
うちもワクチンの後、目の周りがぶくぶくに腫れあがってきたことがあり、これはヤバいと思ってすぐ先生に電話をしたら、先生どっか行っていないでやんの(怒)
間もなく落ち着いたので事なきを得ましたが・・・
ワクチンの後は要注意ですね。
あ~ん、私もふくちゃんにもふもふした~い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事