のんびりいこうよ どこまでも

あけたらDeli 鱈卵屋めんツナ

あけたらDeli 鱈卵屋めんツナ を試しました~

ツナ缶詰とか好きで買い置きしておく私です

こだわりの明太子とツナフレークをミックスした 新感覚のツナ缶です
開けたらすぐに食べられて 保存にも便利
アレンジも自由自在で いつもの料理に簡単に取り入れられます

こだわりの明太子とツナフレークをミックスしました
開けたらすぐに食べられて 保存にも便利
ご飯のお供に いつもの料理に簡単にプラスできます

 

 

パスタにしてみました

汁がないので 少し麺つゆなどたすといいですね

少し明太子の辛味があるツナで美味しいです 大人のパスタになります

 

辛味があるのでご飯にのせていただいても美味しいですし そのままおつまみでもいいです

我が家はサラダに入れたりもしています また見かけたら買ってみたいと思います

 

あけたらDeli 鱈卵屋めんツナはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>にっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

体調崩してから食欲がなかったんですが
最近食欲も復活してきていろいろ食べられるようになってきました(^^)
このツナもなかなか美味しいので ついつい食べてます
でもほどほどにします
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
おはようございます。

ツナの塩分が、レタスやサラダ菜などにのさっぱり感と相性がいいんですよね~ ほかにドレッシングとかなくても、そのまま頬張れちゃいますw

最近コンビニではツナのおにぎりを買わなくっています。。。理由は特にないのですがね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事