のんびりいこうよ どこまでも

キユーピー フィッテ

キユーピー フィッテ を試しました~

マヨネーズはだいたいキユーピーが多いです

BMIが高めの方に対し内臓脂肪を減らす機能があることが報告されているローズヒップ由来ティリロサイドを含む
機能性表示食品のマヨネーズタイプです

卵の香りをぎゅっと詰め込んだ「卵香味油」を使用
カロリー50%カットを実現しながらも マヨネーズらしいコクのあるおいしさをおたのしみいただけます

サラダに使ってみました

普通のマヨネーズと変わらないです 少しさっぱりしてるかもです

カロリーも50%カットしてるのが嬉しいですね

少しでも内臓脂肪が減るといいですが やはり使うのはほどほどにしないとですね

 

キユーピー フィッテはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>みなさま コメントありがとうございます(^^)

私はマヨネーズ好きなんですが やはりカロリーとかいろいろ気になってました
でもこれならそこまで気にせず使えるのがいいですね
こういう機能性表示食品にできるものは切り替えたいと思いました
りかりん
ゆりさん、こんにちは〜(^0^)/
今って色々なマヨネーズ出てますネェ〜!
カロリーカットできるのは嬉しいですね☆
私は燻製マヨネーズ?が気になってます〜〜!!

お仕事は順調かなぁ〜?台風来てるみたいだからお大事にですよ〜☆
momo
カロリーオフで味も変わらないのならば良いですね。マヨネーズはカロリーが多そうで、つい避けてしまいがちなので。
もにもに
今月買いました(笑)
まだ数回しか使っていませんが 味の違和感は
無いですね。 おいしくカロリーカットできるなら
それに超したことは無いので 続けます♪
gonta20160608
内臓脂肪を減らす!カロリーオフ!
魔法の言葉ですね。(笑)
でも、どうせ使うならこっちの方がいいかな。
夫のお腹周りがなかなか減らないので、なるべくこうゆうものを使うようにしなくちゃいけないかなぁ。
いいものを紹介していただいて、ありがとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事