のんびりいこうよ どこまでも

いいちこ下町のハイボール 2種

いいちこ下町のハイボール 2種 を試しました~

家呑みもあまりしてないので 休日の暑い日にちょっと飲みたいです

あの「いいちこ」がハイボール缶になって登場!
プリン体0・糖質0・香料0・甘味料0で ハイボールらしい爽やかさと のど越しの良さが楽しめます

 

いいちこ下町のハイボール

厳選したこだわりの原材料を使い いいちこと炭酸の割合を追求
隠し味に かぼすスピリッツを使って プロのこだわりの仕上げを再現しました

飲んでみました

さわやかなんですが アルコールの味わいがしっかりしていてあまりかぼすを感じなかったです

ちょっとアルコールが濃い感じでダメな人はダメかもです

 

いいちこ下町のハイボール GOLDEN BLEND

麦焼酎の熟成樽貯蔵酒の甘い香り 味わいをとことん活かした炭酸の割合を追求
隠し味に レモンスピリッツを使って プロのこだわりの仕上げを再現しました

飲んでみました

こちらは樽ぽい香りがしていて 甘い味わいが感じられます

こちらもアルコールが強い感じがしてダメな人はダメかもです

あまりレモンぽい感じはしなかったですが さっぱりはしています

 

プリン体0・糖質0・香料0・甘味料0なのがいいですね

いいちこはあまり飲んだことないですが まずこのハイボールからなら飲みやすいかなと思いました

ただやはりアルコールが強い感じがするので 好みはわかれるかもです

 

いいちこ下町のハイボールはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>にっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

確かにこれはアルコール味が強いですよね
私もそこがちょっと苦手かなと思いました さっぱりしてはいるんですけどね・・・
にっしー
おはようございます♪

今週はバタバタな感じであったため、こちらになかなか足跡を残せずで。。。でも、週末連休なので、ルンw

そんなタイミングでの今日は雨空です。しとしとと降っておりますよ。道端の紫陽花も終盤を迎え、次なる夏の花々が主役の座を待っているようにうかがえますね^^; こちらは来週も雨予報が多いです。

そうそう、ぼくもこれは買いました。パッケージがいいですよね。でも、アルコール臭が強くてちょっと苦手な感じでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事