のんびりいこうよ どこまでも

三立製菓 源氏パイ

三立製菓 源氏パイ を試しました~

源氏パイたまに食べますが チョコがけは知りませんでした

サクサクのハート型のパイにまろやかなチョコレートをコーティング
チョコのおいしさ引き立つ 食べやすいサイズに仕上げました
パイ+チョコの絶妙な味をお楽しみいただけます

老若男女、みんなから愛される源氏パイ
チョコとの絶妙な味わいが楽しめる期間限定『源氏パイ チョコ』が登場!
サクサクしたパイと濃厚なチョコの組み合わせは手が止まらないほどのおいしさ

サクサクのパイにチョコがしっかりかかっていて美味しいです

近所のおばあちゃんたちにも配ったんですが みんな美味しいと絶賛してました

チョコがかかってるだけで濃厚で贅沢お菓子になります

また見かけたら購入したいと思います

 

源氏パイのサイトはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>tobutoriさん

もしあったら食べてみてください(^^)
tobutori
こ、これは・・・!
私の大好きなお菓子の一つです(笑
期間限定だったのですね。
確かに秋か冬の季節になると、スーパーで見掛けます。
私は数年前から食べていますよ~♪
美味しいチョコとパイが、どちらも邪魔せずに、調和しているんですよねぇ。
これを食べると、笑顔になります(笑い
ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

源氏パイのチョコがけは期間限定らしいので探してみてください(^^)美味しいです
冬はやはりチョコ美味しいですね♪
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

おばあちゃんたち・・・。少しパサパサ感が残るでしょうから、ゲホゲホとはされてはいませんでした(笑)??

チョコレートのコーティング系! おいしいのばかりですよね!! アルフォートも最高ですw
momo
https://blog.goo.ne.jp/momo594056
チョコがけがあるなんて初めて知りました!
間違いなく美味しいはず(^^)/
食べてみたいです。
さいちママ
https://blog.goo.ne.jp/saichi2094
チョコは食べたことなかったわ。
私も見かけたら買ってみますね~~~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事