のんびりいこうよ どこまでも

不二製油 スティックチョコレート

不二製油 スティックチョコレート を試しました~

チョコレートは大好きなのでついつい食べてしまいます

世界第3位のシェアを誇る不二製油の
特別なチョコレートSTICK CHOCOLATEプレミアムスティックチョコレート

仕事や勉強の休憩時間 夕食後にほっと一息つきたい瞬間
大切なあの人と語らいながら過ごす時間・・・
そんな日常の瞬間をチョコレートとともに 誰もがうっとりの美味しさ
口どけの良さと程よい甘みのミルクチョコレートをお楽しみください

チョコレートのグレード上ランクの本格派
チョコレートの命口溶けのなめらかさがひと味違います
中南米産をはじめこだわりのカカオ豆を独自にブレンド
風味の良いヨーロッパ産の乳原料を厳選使用創業以来 培われた技術を結集
世界のチョコレートを研究する開発チームが生み出した自信作です

普通にいただきました

甘味もあって美味しいです 

確かになめらかでカカオの味わいがしっかりしています

外国のただ甘いチョコレートとは違い 味わい深いです

 

 

不二製油 スティックチョコレートはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>momoさん
コメントありがとうございます(^^)

チョコってつい食べてしまって・・・
私は頭痛もちなので 刺激物はできれば食べないようしてますが
頭痛がない時はつい食べてしまいます~美味しいです(^^)
momo
https://blog.goo.ne.jp/momo594056
チョコレート私も大好きです!
だから自宅には自分が好きなチョコは常備していますよ。
カカオの味わいがしっかりしているものは良いですね(^O^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事