のんびりいこうよ どこまでも

三菱食品 かむかむレモングミ・かむかむすいか

三菱食品 かむかむレモングミ・かむかむすいか を試しました~

グミとかキャンディーが好きなんです

 

 

かむかむレモングミ

ビタミンC100mgを配合し かむかむシリーズの特徴である食感と味の移り変わりにこだわった柔らかい食感のグミ
最初は甘めのパウダーで 噛み進めていく毎にくせになるすっぱさが味わえます

やや柔らかめのグミです そしてすごく酸っぱいかと思ったけどそうでもなくて

ほどよい酸っぱさでレモンの味わいも爽やかで美味しいです

ついつい食べちゃいますね

 

かむかむすいか

ソフトコーティングの濃厚な甘み 外生地のさくっとしたくちどけの良い華やかな香り
内生地のなめらかなチューイング性から すいかのジューシーでさわやかな風味を感じられるように仕上げました
噛むほどにジューシーで 甘みだけでなく後味はスッキリ食べやすくしました

キャラメルよりも柔らかいチューイングキャンディーです

すいかの甘酸っぱさがまたいいですね 美味しいです

こちらもついつい食べちゃいます

 

どちらもビタミンCがしっかり入ってるので 今の季節にいいかもですね

ビタミンとって風邪予防です

ちょっと小腹空いたときにいいおやつです お子様にも安心です

 

三菱食品 かむかむシリーズはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>にっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

レモンという名を聞いたり見たりすると口内酸っぱくなりますよね わかります(笑)
このグミはあまり酸っぱくなくてお子さんにも良さそうですよ
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

お暑うございます。今日は12月とは到底思えない一日でした。今も暑いです。

かむかむレモングミを見ていたら、今お口の中がじわーっとなってきましたよ。ぼく、影響受けすぎですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事