のんびりいこうよ どこまでも

引越し終わりましたが・・・

 

やっと11日に引越しは終わりました~

でも部屋はグッチャグチャ~

かなり疲れました~

 

そしてやはり腰痛に筋肉痛に・・・と

アチコチ痛いし 体中が疲労で一杯です

 

料理できるような体勢にはとうぶんなれないため

外食やお弁当ばかりで過ごしています

 

そんな中 近所にあるラーメン屋さんが

口コミで好評らしいので 旦那くんと行ってみました

らーめん 錠屋 

 

私はとんこつネギらーめん 旦那くんは普通のとんこつらーめん

すごくこってりはしてなくて なかなか美味しかったです

 

さらに別の日に ルミネの中にあるうどん屋さんへ

明太子と水菜のクリームうどん

美味しかったです~

 

そして丸井のデパ地下にてゼリー買いました 食後のおやつです

ヨーグルトムースとグレープフルーツがさっぱりしていて

美味しかった~

 

と 食べてばかりな感じですが(笑)

ほとんどはお弁当やらお惣菜です

 

なかなかキッチン周りも片付かないので

悩み中・・・

 

あと1週間くらいは確実に片付けにかかりそうですが

無理しないでがんばります~

 

 

 

                     ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜ 応援していただけると嬉しいです ゜+.o.+゜♪

 ● こんなモノほしかった~☆ ●

  

 

コメント一覧

お返事です
お返事です
みなさま。
コメントありがとうございます~♪
本当に引越し作業は大変ですよね(汗)
体中あちこちなんかおかしくなってます(汗)
でもボチボチがんばります~
3連休に少しでも片付けられるといいなと思います(^ω^)
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
ゆりさん、本当にお疲れ様でした~
いや、本当にさぞかし大変だったかと思います・・・。

しばらく落ち着くまで料理なんて~
ってカンジですよね・・・分かります。
それでなくっても、ここのところ暑いし(関係ないか・・・w)

ワタシも週末になると力尽きて、外食に走ります。
まだまだワタシもこれからです(-_-;)

ゆりさんもボチボチ、頑張りましょうね~(o^∇^o)ノ
わかば
お疲れ様でした。
肉体疲労や間接痛にはモーラステープというシップが効きますよ☆私も引っ越し後、痛くて貼ってました(笑)

私の場合。とりあえず、寝る場所の確保とキッチンは先に片付けましたね。なんせくいしん坊なので・・・(^^;)でも、結婚してしばらくはずーーっと外食&弁当でしたよ。

いつかは嫌でも毎日作らないといけなくなっちゃうから、今は休業中でいいんじゃないかな。焦らず、ボチボチで片付けてください。ちなみに4月に引っ越ししたのに私の部屋に段ボール3箱ぐらい残ってるし(笑)

クリームうどん、おいしそうですね。和洋のコラボレーションですね~。ラーメンもうまそぉ~。
alulu
お疲れ様でした~♪
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
お疲れ様でした♪
ホントに大変ですよね~。引っ越し業者の人とかよくやるなぁ~と思っちゃいます(笑)
とりあえずはぼちぼち片付けていけばいいですよね。
とりあえずは今までのことも含めて、いろいろ忙しかったのだからのんびりしちゃいましょう~♪
クリームうどんがそそります^-^
タマミ
ゆっくりで。
http://blog.goo.ne.jp/you-and-ryo/
あんまり焦らずマイペースに片付けていけばいいと思いますよ~

ラーメンやらうどんやらデザートが美味しそうです~
杏奈
こんばんは、ゆりさん

新居へのお引越おめでとうございます~

だいぶお疲れだわね~無理しないようにね~

早く片付いて綺麗なキッチンでお料理ができるといいわね

ヨーグルトムースとグレープフルーツのゼリー美味しそうだわ~



せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
体に痛みがあるときは好きなものを食べて、腰をゆっくりと休めるのが一番ですね。
若いから嫌だと思ってもサロンパスを貼るです
女性とかは抵抗があると思うのでスプレイタイプのエアーサロンパスとかがいいかもですね
イコ
お疲れ様でした^^
引越し、お疲れ様でした!
後は片付けですね。
それがまた大変なんですよね。
我が家は引越しでもないのにグッチャグチャです(笑)
身体をいたわりながらゆっくり片付けてくださいね。
凛花
http://ameblo.jp/rincalife/
お引越し お疲れ様でした(^-^)
引越しは終わったというものの、片付けが大変だもんね。
ゆっくり片付けて無理しないでいて下さい。
引越しそばは 引越しラーメンだったんですね♪私もとんこつラーメン 大好きです。
うどんも美味しそう♪
Eiko
いいんですいいんす
片付けはゆっくりでいいんですよ~
私みたいに一気にやろうとすると死亡します<笑
もしくは、「片付ける」のみが目的になってしまって、後でどこにしまったか忘れる、という失態…
体に気をつけて、ダンナさまとマッサージしあいっこしながらでも、ゆっくり体を休めてくださいませ~(独り身の私は湿布を貼って耐えました、笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MARRIAGE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事