のんびりいこうよ どこまでも

近所がゾクゾクお引越し

 

この連休で

近所の方々が続々お引越ししてきました

 

私たちは引越しが早かったようで

近所がまだいなかったため 引越しの挨拶には行きませんでした

 

ただ マンションの管理人さんには 

挨拶とちょっとしたお菓子持っていきました

 

そして昨日

お隣さんと そのお隣さんが引越しの挨拶にきました

 

うちのお隣さんは 若いご夫婦に2歳の男の子が1人です

そのお隣さんは 若いご夫婦だけです

 

それにしても たぶん私たちより若そうなご夫婦・・・

お金持ってるんだなあああああ~(うらやましい)

 神楽坂 茶寮

わーいお菓子だわ~

 美味しそうな マドレーヌの詰め合わせ

 

そしてバーバリーのタオルハンカチ

 

旦那くんはいらないと言うので 私がいただきました(笑)

爽やかなブルーでいいわ~

 

こうしてみなさんいろいろ気を使ってますが

今後もご近所どんなことがあるかわからないので

気をつけていきたいと私も思いました

(ご近所トラブルは怖いですもんね)

 

そしてお菓子いただいたのに ちょっとルミネに用事があったので

またおやつを購入(笑)

La Maisonのフルーツいっぱいのケーキやタルトは

この時期やばいです(笑)

いや~パンフ見てるだけで ヨダレが(笑)

旦那くんに苺のタルト買って 私は普通に苺のモンブランにしました

実は健康診断で 体重増加が発覚(笑)

いや笑いごとではないですね・・・

 

引越し程度では 私は全く痩せないことが判明(汗)

 

ひどく汗かいたりしていたんだけどな~

その分食べるんだろうな~(笑)

 

そしてまた胃のポリープのことで

医者から「今年の秋には胃カメラ飲んでね!」

念を押されてしまうし(汗)

婦人科では 小さい子宮筋腫が見つかるし(汗)

(でもあまりに小さいので放置でOKだそうです)

 

なんだか体は弱ってるのに 脂肪は増える・・・

なんでかしら(汗)

 

だいぶ片付きましたが まだまだなので

今月いっぱいがんばります~

 

お料理なんてできたもんじゃないですね(汗)

 

 

 

 

                     ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜ 応援していただけると嬉しいです ゜+.o.+゜♪

 ● こんなモノほしかった~☆ ●

  

 

コメント一覧

お返事です
お返事です
やはり近所付き合いはしっかりしたほうがいいなと思う私です~
前に親と住んでいたマンションでも下の人がちょっとおかしな人で
少しでも物音させるとすごい勢いで電話かけて文句言ってきてました・・・
そういうのを知ってるので、近所トラブルはないよう上手くやっていきたいと思いますね~(汗)
そして片付けはようやく後半になり(汗)
8月からしっかり家計簿もつけて主婦業もがんばりたいと思います~
みなさまの励ましや応援、ありがとうございます(^ω^)本当に嬉しいです♪
イコ
こんにちは♪
お片づけ、お疲れ様です。
ご近所さんたちのお付き合いも始まりますね。
気を使うことも多いと思いますが
ゆりさんならばきちんとやっていけそう^^
でも身体のためにもストレス厳禁ですよ~。
manafy
私は今も片づけ中
引越しから2年以上経ちますが、未だに片づけ中です。
引越しの荷物の片付けは終わっても、日々片付けなければならないものがありますからね。
子供がいて共稼ぎだと平日には片付け時間はほぼ無いに等しいですからね~。
短時間でもできる片付け上手になりたいものです。
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
やっぱりマンションに入居される方の
ご挨拶のしるし…は違いますね~
何だか、高級感にあふれてます!

いいなぁ、ゆりさん~マンション暮らし♪

ここまで本当にバタバタとやってこられて、
ストレスも疲れもピークだと思います。
どうか、お身体、ご自愛下さいマセ~(^◇^)
まりり
お疲れ様です
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
いいご挨拶の品物をいただきましたね!
お菓子とバーバリーのタオル、うらやましいです。
私が引っ越した時は、タオルばっかりもらった気がします;
今の時代、ご近所さん付き合いってあまり無いですよね・・・。
私は今の家に越してきて3年になりますが、いまだに両サイドの家の人の顔覚えてませんよ;
せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
素敵なものを沢山いただいてますね。
これはもう先に住んでたゆりさんの牢名主特権ですね
ってか牢名主かい ベキバキ

ご近所トラブルとかはあいたくもないしおこしたくもないのでそんなのを考えたらいつ何かがと思ったらちと不安ですね
まっ普通に生活したら何もおきないと思うので十分に新婚生活を楽しんでください
ニヤリ
アロマハート
http://blog.goo.ne.jp/aromaheart/
ミニタオル凄くいい色ですよ~
女性もでも全然OKです~♪
tamirin
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/
なるほど、先に引っ越すと、ある意味
特なんですね・・・
凄く勉強になりました~
Eiko
お疲れですね…
http://blog.livedoor.jp/eiko0411/
あら!子宮筋腫と胃のほうは、経過を見ながら、なんでしょうけど、じゅうぶんお気をつけくださいマセね!私も胃の方は、慢性的に潰瘍気味なので、もううまく付き合っていくしかないっす。。。
ホント、ガマンしない時期って言うのも必要だから…ガマンできる時期になったら、またダイエットすればいーんです!←自分にも言い聞かし。
凛花
お疲れ様です
http://ameblo.jp/rincalife/
お引越し お疲れ様です。
私も引越しの時には どうしようか考えたなぁ。分譲だとずっと長いお付き合いになるもんね。お引越しの挨拶のお菓子も美味しそうだしケーキも美味しそうです。
私も甘い物の誘惑には勝てません、そんなの我慢したらストレスで病気になってしまいます。
私の話です(^-^;)
alulu
ご近所さん♪
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
私は引っ越しのあいさつなんてしたことないですね~(笑)
というか、今お隣さん空いているし^-^;
下は空手道場だし(笑)
でも、ごあいさつでこんなお菓子もらえちゃうなんて、なんかラッキーですね~☆
うー、ケーキやばいですね~。
ダイエットをがんばってきたのですが、最近どうも甘いものに目がなく・・・(笑)
いちおう体重はキープしているものの、以前より確実に我慢ができなくなっています^-^;
杏奈
こんばんは、ゆりさん

お引越お疲れ様だわ

お隣さんとのおつきあい・・・
分譲マンションだから長いお付き合いになるわよね
上手にお付き合いしてね~

健康診断・・・
いろいろ大変だわね~私は再検査を受けてOKだったわ
一安心よ
体重増加・・・そうね~笑
ケーキの美味しさには負けてしまうわよね
苺のモンブラン・・・美味しそうだわ^^

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事