のんびりいこうよ どこまでも

日東紅茶 牛乳で割るだけ!ティーベースシリーズ

日東紅茶 牛乳で割るだけ!ティーベースシリーズ を試しました~

夏場はかなり重宝しました

牛乳と割るだけで 簡単にミルクティや抹茶ラテを作ることができます
1本で約12杯分を作れるので 毎朝の1杯やリラックスタイムにもオススメ!

 

ショコラミルクティーベース

ミルクティーにぴったりなアッサム産茶葉を100%使用!
ショコラミルクティーベース1:牛乳3で割るだけで
紅茶の中に上品なチョコレートがふわっと香るショコラミルクティーが楽しめます
電子レンジで温めてホットに さらにマシュマロを浮かべるなど 気分やお好みに合わせてアレンジもできます

甘くて紅茶の味わいがあるショコラです 

チョコの味もして美味しいですが 後味が少し粉っぽい気がしました

 

ロイヤルミルクティーベース

ミルクティーにぴったりなアッサム産茶葉を100%使用!
ロイヤルミルクティーベース1:牛乳3で割るだけで濃厚ミルクティーが簡単に作れます
電子レンジで温めてホットに スパイスを入れてチャイ風など 気分やお好みに合わせてアレンジもできます

ロイヤルミルクティーの味わいがしっかりしていて美味しいです

この中では一番美味しいと思いました

 

抹茶ラテベース

抹茶産地の中でも上品な味わいで人気の高い宇治抹茶を100%使用!
抹茶ラテベース1:牛乳3で割るだけで濃厚な抹茶ラテが楽しめます
電子レンジで温めてホットに さらにホイップクリームを浮かべるなど 気分やお好みに合わせてアレンジもできます

抹茶味がしっかりしていて美味しいです あまり甘味も強くないので飲みやすいです

子供も喜んで飲みそうなまろやかな味わいです

 

暑くなるとあまり牛乳を飲まなくなっていましたが こういうものがあると一緒に牛乳も飲めるからいいですね

やたら甘いわけでもなく 大人な味わいにもできるのがいいです

次は生クリームなどでアレンジして飲んでみたいと思います

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

牛乳好きなので普通に飲めるんですが
こういうものがあるとさらに飲めちゃいますね
しかも旦那くんが牛乳苦手ですが これなら飲めていました(^^)
寒くなったらホットミルクにしてもいいので年中重宝しそうです
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

確かに! 暑い時期はなかなか牛乳を飲まなくなりますよね。なので、よくお飲みになられたなぁと思っていたのですが、甘味があることで飲みやすかったということですね!? これからの時期はほっこりするのにホットミルクは欠かせませんw
tobutori
これなら牛乳をたくさん飲めますね!
牛乳だけでも好きですが、夏場はアイスコーヒーに牛乳を入れるのも大好き。
私も今年の夏は、色いろと試して飲みましたよ~
月桂冠の冷やし甘酒が一押しでした。
それにしても、ホント、抹茶ラテ、めちゃめちゃ美味しそう(笑
ゆーた
https://blog.goo.ne.jp/gonta20160608
あ~抹茶ラテが美味しそうー。
私、牛乳そのものってあまり飲まないんですよ。
だからこんな風にすると飲みやすくていいかもしれませんね。

ここ最近気温が上がってきたので、またアイスコーヒーを買ってきてしまいました。
気温が安定しなくて、身体の調子もおかしくなりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事