のんびりいこうよ どこまでも

美容院行ってスッキリ 部屋もスッキリ

 

やっと腰痛も治まってきて

3時間くらいじっと座っても平気になったので

本日待望の美容院行きましたー

 

かなーりボサボサ仕様な髪だったので

自分ではイライラしてましたー

 

ま、周りからみたらいつもボサボサしてるから

キレイにしても変わらないと思っている人多いかと思われます(笑) 

 なんか「ムッ」としてる(笑)

すごく明るい茶色にカラーリングしてきました

あと少しカットもしました

 

いや~せっかく美容院行ったのに

帰りつつ公園散歩しちゃったので

大汗かきました(笑)

また洗髪しないとなー(笑)汗臭いし(笑)

 

散歩した公園では

もみじが青々していてキレイでした

春・夏は青々したもみじ

秋には真っ赤に紅葉なんていいですよねー

 

・・・うちも庭にもみじ植えればいいのにぃ

 

帰宅して大汗かいて着替えてから

部屋の片付けしました

タンスの上も片付けて ちょっとだけ模様替えしました

 アマリリス (隣は夢ふくろう)

あんまりキレイだったので 雑誌捨てるときにもったいないから

切り取って 写真たてに入れました

 

こういうオサレなガラスの花器に

球根ものを育ててもステキね~ 

 さわやか~

 

髪が整うと気分もスッキリしていいですねー

 

今度はパーマかけに行こうっと 

 

 

ポチっとな♪
(o・ω・o)ノ  にほんブログ村 OL日記ブログへ  (o・ω・o)

♪゜+.o.+゜♪ 応援していただけると 嬉しいでーす ♪゜+.o.+゜♪

☆*゜ ゜゜*☆ 個人アフィリエイトブログ ☆*゜ ゜゜*☆

 ☆*゜ ゜゜*☆ 会社アフィリエイトブログ ☆*゜ ゜゜*☆ 
ネコキレイブログ

 


コメント一覧

こんばんわ~
お返事です~
aluluさん
せっかくの美人が台無しですか(笑)
アマリリスの写真きれいでうっとりしています~
私もまた部屋がぐちゃ~としてきちゃいましたよ(笑)

Eikoさん
確かネコ見ながら写真撮ったのであんな顔に(笑)
週末ゆっくり休んでください~疲れがとれませんよ~(汗)腰痛は少しずつよくなってます♪

なちんさん
スッキリしますね~いままではじっと座れなかったから断念してました(涙)
パーマはどういうのにしようか悩み中です~

manafyさん
ほめていただきありがとうです~
暑くなってきたらサッパリしたかったのでよかったです~
manafyさんもなんとか髪を切りにいけるといいですね~♪気分転換になりますよ♪

chocoさん
夏に向けて明るくしました~♪
気分転換になっていいです~(^ω^)

せいやさん
むっとしてます(笑)
目線の先は確かネコでした(笑)
でもこれそのまま自分で撮ったんですよ~
テクはないです(笑)

うりさん
これからの季節だけ限定な明るい髪色です~♪
うりさんとこのお庭にはもみじあるんですか~♪いいな~♪私もみじ好きなんです(^ω^)

ゆっきんさん
明るくしたかったのでしちゃいました~♪
ゆっきんさんもカラーリングしたんですね♪
夢ふくろうはあれから一緒に遊んでません(涙)
なんかゆとりがなくって~(汗)今度ネコとふくろうと遊ぼうと思います♪
【yukkin】
きれいな色ですね♪
http://blog.goo.ne.jp/yukkin0119/
これから夏に向けてぴったりな色ですねー!
ビタミンカラーですね
私も先日美容院に行ってカラーしましたよ☆
でも毛質的にすぐ退色してしまうので、暗めにしてきました☆
写真立てもすてきです夢ふくろう、あれから
ミケさんたまさんにしかけてますか~?
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
明るい色にされたんですね~ゆりさん!
でも、これからの季節に・・・ってカンジでステキです(*^^*)
ワタシもそろそろ美容院に行きたい気分。。。

もみじはイイですよね~
ウチの庭のもみじも夏といい秋といい、風情があります(*^^)

アマリリスもステキです☆
せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
髪を切って夏場モードですね。
たしかにムッとしてるように見えますです。
目線の先に何があるのかが気になります。
カメラで写してるなら右肩とかが浮いてないといけないし?
これはカメラと鏡との合わせ技ですね。
正解はいかに? (。_・☆\ ベキバキ
choco
髪色♪
カラーリング素敵です☆夏に向けて明るくしたくなりますよねっ。
わたしも次はそうしよ~(^-^)v
manafy
良いじゃないですか~
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
GOODですよ。
なんかその明るい色加減も良いですね~。
私もそろそろ行かないと・・・。
でも、きっとあと1ヶ月は行かないんだろうな~。いや、いけないんだろうなぁ・・・。
そうすると・・・。約3ヶ月行かなくてまた3ヶ月後にはイメチェンした?って聞かれるんだろうな~。
たまにはそういう余裕が欲しい。
なちん
http://ameblo.jp/jessie09may
おっいいですねぇ♪
私も先日旅行の前に行きました~。
スッキリしますよね~。
私も美容院の後、やむを得ず髪洗いましたw
私もパーマかけたーぃ!
Eiko
自分撮り横顔
http://blog.livedoor.jp/eiko0411/
って、ちょっと真顔になっちゃいますよね~
いいなーすっきりされて。ここんとこ週末ゆっくり休めていないので、あちこち片付けたい部屋の中、手付かずになってるんです…
腰痛、お大事に~
alulu
美容院♪
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
お、明るい茶色になりましたね~♪
ゆりさん、せっかくだからもっと笑顔で~(笑)
せっかくの美人さんが台無しですよ^-^;
アマリリスの写真良いですね♪
写真でも花を飾るとやっぱり良いです^-^
あ~、私も部屋を掃除しないと><
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事