見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

永太と蒼の最近

えいたアオは仲が良いのかなんなのか・・・

とにかく少なくとも1日1回は取っ組み合いのケンカなのか遊びなのかをしています

 

お菓子の箱を捨てようとするも 中に入ってくるえいたとアオ

箱でまたもめる2匹

永太はあまり箱に入ったりしないし 執着ないようですぐどこかへ・・・

アオはそのまま箱に入ってました

アオは可愛いねえ

 

アオはえいた兄ちゃんが大好き そばにいたいけど嫌がるえいた

つい足や尻尾をつかんでしまうアオ

えいたがイラついたようで 制裁がはじまる

えいた 「寝てられないだろうが!(ガブガブ)」

アオ 「えいた兄ちゃん ごめん~」

 

アオがのんびり寝ていると・・・

えいたもここで寝たかったらしく 寝床を横取りしようとする

えいた 「お前どけよー 寝るんだよー」

羽交い絞め (えいたのドヤ顔)

 

アオも負けてません!

アオ 「ぼくがさきに寝てたんだもん!」

猫パンチ!

にらみ合いの結果・・・

アオの勝ち

アオ 「だってぼくが先に寝てたんだもん えいた兄ちゃんずるいよ」

・・・というか 一緒に寝るというのはできないのかしら

 

ガウチョパンツは夏の定番なんですが 弊害が出るようになりました・・・

アオがパンツの中に入ってきます これがジーンズなら入れないのに・・・

もものあたりまで来てうろうろしてます 暑いし困るいたずらができてしまいました・・・

 

暑くて虎の上で伸びてるアオ

アオ 「暑いねー」

 

スマホにいたずらしようとするアオ

アオは1匹だと 本当に穏やかでのんびりした猫さんです

ゴローさんの穏やかさとは少し違うけど 優しい猫です

 

床に座ってると必ず来るアオ

アオ 「おかーさん なでてー」

よしよしヾ(・ω・`)

そのまま寝てくれます

 

たまにえいたを抱っこしてると アオが邪魔しに来ます

アオ 「ぼくもだっこー!」

 

爪とぎもたまに取り合い

 

えいたとアオ♪ なかよくケンカしな~♪ (トムとジェリーの替え歌)

えいたもアオも 健康で元気でいてね ケンカはほどほどにね

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

えいたとアオは変わらず元気に毎日どったんばったんと暴れています
いたずらもしてます(^^;)
でも健康がなによりなのでありがたいです
多少のことには目をつむってます(^^;)
元気が一番です
バウロク母
あ~おもしろい、カワイイ!ウチと同じ。それぞれ性格の違いがあって見ててフフフッと笑ってしまいました。
寝床の取り合いでバトルんですよねー、他にもあるのにわざわざそこか!なんて。カワイイな~。
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
おはようございます。

2匹の様子をほのぼのと眺めているゆりさんとふくちゃんの様子を想像しながら読ませていただきましたw 日常の中のハッピー満載って感じましたよ♪
ゆーた
http://blog.goo.ne.jp/yutasora
羽交い絞めのえいた君のドヤ顔最高ですね。(笑)
アオ君の身体も大きくなってきたから遊び相手にちょうどいいのかな?
仲良しさんで、いいですね~♪
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
えいたくんもアオくんも色々な絡みがありますね、でもなんとなくふたりの仲の良さが伝わってきました(*^_^*)

ふくちゃんは、総監督役でしょうか・・・(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「永太と蒼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事