のんびりいこうよ どこまでも

クリーム玄米ブラン カカオ

クリーム玄米ブラン カカオ を試しました~

今はあまりこういうものは食べないですが 会社に勤めていた時はよく食べてました

クリーム玄米ブランは 栄養価が高い小麦ブランや玄米などを使った生地で
クリームをはさんでおいしく食べやすくしたバランス栄養食です
摂取したい栄養素として人気の高い 食物繊維・カルシウム・鉄・10種のビタミンを一袋(4枚)に1/3日分配合されています
つい朝食を抜いてしまう 忙しくて食事の時間がとれない方におすすめです

中を開けると 2袋入ってます

小麦ブランと玄米の生地でチョコクリームをサンド
ベルギー産チョコレートを使用した 口どけなめらかなチョコクリームを 玄米と小麦ブランを練りこんだ
ザクザク香ばしくビターなカカオ生地でサンドしました
味わい深い大人のビター味です

いただきました

ザックリ食感のクッキー(ビスケット)が大人ビターな味わいで美味しいです

でもただビターなだけではなく 中のチョコが濃厚しっとり

食感もしっかり噛みごたえがあり チョコ味が濃厚なので かなり満足感得られます

 

これは小腹空いた時 朝ごはん食べる時間が無かった時などいいですね

食物繊維・カルシウム・ビタミン・鉄などもとれるのがいいです

しかも食べごたえがあるので ダイエットにも良さそうですよ

下手な甘いお菓子を食べるなら クリーム玄米ブランを食べた方がヘルシーだしいいですね

 

クリーム玄米ブランはこちら

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

玄米ブランは味も美味しいし
食べごたえあるので 女子にはいいと思います
男性は物足りないかも
うちの旦那くんみたいにガリガリ少食な方は大丈夫かと思われますが・・・
でも甘いお菓子を食べるなら こちらのほうが健康的かなとは思います
nami
こういうの、私は美味しくて一袋じゃ物足りないんですよねー(笑)
朝食を抜く事もないし、私には縁のない商品かな?って思ったんですが、、、
甘いお菓子を食べるならこっちの方が良いってなるほどなーって思いました。
主人は、朝食べずに出掛ける事も多いので、いつでも手軽に食べれるように買って持たせておいても良いかも?って思いましたU+2757U+FE0F
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
今、いっぱいCM流れてますよね~。
夕方、小腹が空いた時に食べたいわ♪
クリ~ム玄米ブラ~ン・・・歌いませんヨ(笑)
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
おばんです~o(^o^)o

職場などでついついお菓子を食べて鹿うとき、どうせ食べるのなら、身体にいいものを取りたいですからね・・・。最近は残業中にボリボリすることが多くなってます。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事