のんびりいこうよ どこまでも

オープンした北千住のクリスピークリームドーナッツそしてお願い・・・

今日 4月22日(金)にオープンしたクリスピークリームドーナッツへ行きましたよ~

オープンするのは知っていたので(その時のブログはこちら

朝8時からやっているので 旦那くんを送りつつ 北千住の駅ビルでもあるルミネの2階へ行きました 

オープンしたばかりだし 混んでいて並んでるかも~と思ったけど

全然混んでないし並んでないのですぐ買えました 8時から行く人ってあまりいないでしょうね~(笑)

数人買いにきているくらいですぐ買えたから良かったです

私はこの当日だけ安くなる普通のダズンボックスは買わずに いろんな味が食べられるアソートにしました

後からシーズナルコレクションダズンにすれば良かったな~と思ったけど

また買いにいけばいいので それは次回にします 

わ~い これでまた太るわね~(笑)

 

さっそく朝ご飯にしました(笑)

ドーナッツ2個も食べました~

甘い~(笑) 2個は結構きつかったかも(笑) でも満足 

明日もおやつはドーナッツ(笑)

そしてとうぶんドーナッツはいらなくなりそうだな~

 

しかも実家へ帰る時に いいお土産になるので北千住にできてくれて嬉しいです

甥っ子も好きだしね

でもまた太らないよう 用心しないとね・・・ 

 

そして「原発20キロ圏、22日午前0時より『警戒区域』 に設定し原則立ち入り禁止となる!」 ニュースで見ました・・・

悲惨な状況下 人間も大変ですが 人間のエゴにより取り残された動物たちを何とか救ってあげたいです

遠くから悲しんでるだけではいけないと思い 私も原子力安全・保安院にメールをしました

少しでも1匹でもいいから 救ってあげてほしい小さな命

牛も馬も豚も鶏も犬も猫も 他動物がたくさんいます

共食いしていたり 餓死していたり・・・

TVでは出せない画像など ネットでガンガン出ています

閲覧には注意しないといけないくらい 悲惨な状況下が今まさに広がっています

なんとか救ってあげてほしいです! 

遠くからでしか私も発言することができなくて 本当に力が無い 無力なことに悲しくなりますが

一人でも多く発言することで 何かが動いてくれることを祈っています

早くいつもの 今までの平和な日本に戻ってほしいです 

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
  人気ブログランキングへ     にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

ドーナッツは美味しいけど、早めに食べないと乾燥して不味くなるので翌日には旦那くんとしっかり食べちゃいました~♪
美味しかったですがやはりすごく甘いので、とうぶんドーナッツいらないです(^^;)
満足しましたよ~♪

そして被災地での状況は本当に悲しくなります
でも一人でも声を出して何かを発信していけばどこかに通じると信じて私も協力していきたいと思います(^^)
で、さらに民主党の原口さんのツイッターにコメントしたけど無視されました(><)
くっそー(笑)
nami
ドーナツ買いに行かれたんですね♪

確かに、甘いですよね~。私は、ノーマル?ハニー味が好きです(^o^)

その後、ドーナツはなくなりましたか!?

何個でも食べちゃいますよね~。
私も食べたいです~☆
hidamari
 
http://blog.goo.ne.jp/a_sunny_spot
美味しそうなドーナツが並んでいて
どれから食べようか目移りしそうですね
ドーナツ好きの私には たまらない画像です♪
行列を予想されていたのに拍子抜けでしたね
でも並ばずに買えてラッキー!!
当分は ドーナツはいらないと思えるくらいの
ボリュームなのですね(笑)
私も食べてみたいなぁ♪

被災地で牛がさまよっている映像をテレビで見ました
原発問題...色々考えると胸が苦しくなりますね
杏奈
こんにちは、ゆりさん

ドーナツおいしそう~^^
でもカロリーは気になるわね

原発問題・・・
福島出身の私は他人事ではありません
福島原発は日本全体で共有して欲しいと思います
酪農、畜産農家が多いだけに無念で仕方ありません
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
すごい!朝一で行かれたの~!
その根性が好き(笑)
原発近隣に残された動物たちの様子には胸が張り裂けそうです・・。
昨夜生き残った牛の世話に入っている様子を見て少しだけホッとしたのですが、それも民間の動物愛護団体のみなさんです。
あれから一カ月以上もたつのに動物たちに何の手だてもなかった無策の政府には強い憤りを感じます。
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
明日は都心部へ出る予定なので、一足延ばしてみるものいいかな!?

震災後の影響はどんどん広がりますね。早く日常を!!
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
オープンした北千住のクリスピークリームドーナッツ、・・・・・・。

美味しそうですね。
見て、食べたくなりましたよ。

「原発20キロ圏、22日午前0時より『警戒区域』 に設定し原則立ち入り禁止、・・・・・・。
課題山積ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
凛花
切ないです
http://ameblo.jp/rincalife/
おおー、この画像 待ち受けにしたいくらいです。いいなー♪こっちにも進出してくれないかしら、絶対ないなぁ。

さっきの報道ステーションでもやっていました。牛は移す方向にいくそうです。ただ、出産間際の牛は移せないと。他にもたくさんの動物達がいますよね。
切ないですよね・・・。私も嘆願 出します。
ふくやぎ
遅すぎです。
http://blog.goo.ne.jp/yagiyagi31
立ち入り禁止。
もっと早く、ペットたちを含めて総退去にして封鎖すれば、、
泥棒被害も少なかったでしょうに。
(その後の出入りは、レベルを見極めて届け出てサッと行けば)
まりり
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
ゆりさん、朝8時から並ばれてたんですね!
早起きさんですね!
私はその頃、まだまだ夢の中でした(^_^;)
こんなにもたくさんイイなぁ~♪
私もまた旦那sanに買ってきてもらおっと(^_-)-☆

原子力安全保安院にメール、ありがとうございます!
私も昨夜メールしました。
ゆりさんのブログ、閲覧数も多いし、こうして記事にしてもらえると、
それだけ多くの人に知ってもらえるからありがたいです。
みんなであちこちに嘆願メールしたら、きっと取り残された動物達をなんとかしてもらえるはず!
そう願って、私も引き続きジャンジャン嘆願メールします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事