のんびりいこうよ どこまでも

1月の猫たち

1月も元気に猫たちは過ごしてくれました

病気がなく 元気で食べて寝て遊んでくれる普通のことが

本当にありがたいです

どうしてもふくちゃんと寝たいえいた

ふくちゃん 「せまい・・・怒」

そしてなんとか一緒に寝られることになりました(普段はケンカする)

はみ出て落ちそうなえいた

 

たまに暖かい日は爪とぎで寝るえいた(床暖房していてもそこは寒そう)

 

新年にキャットタワーにのぼって 可愛い顔してるえいた

 

さらにふくちゃんも 同じキャットタワーでハッスルしていました(笑)

何をしているの・・・?

 

ネットフリックス「PLUTO」観たくて 年始はしっかり観ていました

面白くて夢中で観ていると・・・

TV前に来て邪魔するえいた(見えない)

ずっと観ていると 側に来て鳴きます(うるさいよ)

仕方ないので この後少し遊びました

 

ふくちゃんをかまっていると 遠くから視線が・・・

えいたがにらんでいました

 

夜中私の足元で寝るふくちゃんとえいた

(ふくちゃんは布団の中です その横の布団上ににえいたが寝てます)

 

1月の定期健診 ふくちゃんは静かに怒っています・・・(噛まれます)

自分は通院しないのでのほほんとしてるえいた

あと数年したら えいたも年会費払って定期健診の予定をしています

 

人間たちも 猫たちも 年末年始特に病気せずなんとかなりました

これからもっと寒くなるので 膀胱炎などならないようしっかり気を付けます

 


人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>momoさん
コメントありがとうございます(^^)

ふくちゃんもえいたも、寒いけど膀胱炎などならなく済んでます
ただ、ちょっとふくちゃんが食が細くなってきて痩せてきたため
来月か再来月検査になりそうです(><)
甲状腺等の病気でないことを祈るばかりです
momo
こんにちは!
可愛い仕草や表情がなんとも言えないですね~
病気せず元気なのが一番。
まだまだ寒い日が続くようなので、体調に気をつけて下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福ちゃんと永太」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事