のんびりいこうよ どこまでも

ポーションゲット~

 

ファイナルファンタジー7好きな私は

 

先日発売したポーションを探しまくってますです(笑)

 

この間 最後の1個だったセフィロスのポーション

よく見えませんが セフィロスです

 

 

第1弾のときの 青いビンポーションも買いましたが

あれは そんなに美味しくなかったな~

 

これはオロナミンC みたいで まぁまぁ

 

 

あと ヴィンセントと クラウドと レッドサーティーンがほしいです~

 

がんばるどー(笑)

 

そして第3弾のポーションはフィギュア付きなんですね~

買わねば!

 

ポーションHP

 

 

 

FF7サイコー(笑)

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>>

 

★イラストブログ⇒

最近イラストが描けなくて・・・すみません(汗)

 

 


★アフィリエイトブログ「こんなものほしかった~☆」 UP!

 

<!-- ブログペット -->

コメント一覧

せいや
こんばんはです (`・ω・´)
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
なかなか渋いですね ( ̄ー ̄)ニヤリ
私は10のユウナとリュック好きです。
それはそうと7でエアリスが死なないでプレイできる方法があるみたいですね。
ってか私は持ってるけど今だにクリアしてないです。
>lemonbirdさん
こんばんわ~
フィギュア付き嬉しいですが
少しFF熱が冷めてきてしまった私がいます(笑)
ドラクエもいいですね~
また新しいのやりたいです(^ω^)
lemonbird
http://happykuri.exblog.jp/
FFシリーズはやったことがないのでよくわかりませんが、フィギュア付きは嬉しいですよね。
頑張って全部集めてくださいね。
ちなみに私はドラクエが好きでしたが、
欲しいキャラはスライムくらいかな(^^;
お返事です~
こんばんわ~
としさん
青いビンのポーションは私もまだ持ってますが中身はないです~
腐らないのかしら・・・(汗)

ゆっきんさん
FF7は昔やったときはかなーり画期的な画像と思いましたが、今はもっとすごくなっていてFF10が好きですね~(^ω^)なかなかおススメですよ♪

aluluさん
私も青いビンもってます~でももういらないかな~なんて思ってます
すでにポーション熱が冷めてきてしまった私がいます(笑)

manafyさん
私はDSやってますが、今は寝るときに少しやってるだけですね~PSPはほしいです~
それこそFFのクライシスコアがやりたいです~(^ω^)

シンさん
私よりもヲタは誰でしょう?(笑)
シン@偽哲学者
こんばんは^^
ヲタクはけーん( ̄ー ̄)ニヤ
って、わたしの方がヲタだった(^^;
manafy
FFっていうのは知ってます。
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
でもそのくらいです
ゲームにはほんとに疎いです。
でもなぜか我が家にはプレイステーションポータブルとDSがあります。
ほとんど使ってません。
DSではお勉強っぽいものもあるのでそれで使おうかな・・・。
私の場合、ゲームはやりだすととまらないでしょうからね。
我慢しよっと。
alulu
ポーション☆
http://chocoposi.com
こんにちは^-^
タイトルを見て、FF?と思いましたがホントにそうなんですね^-^;
私も第1弾の青い瓶のときはしっかり購入。
空き瓶も捨てられずにまだ持っています(笑)
FFは7くらいまで真剣にやった記憶が^-^;
【yukkin】
へえ~色んなものが出ているんですんねー!!

ゆりさんゲームされるんですね☆私も最近ゲームに関心が
でてきてます♪♪
といっても中学の頃にぷよぷよをやった以来全く触った
事ないんですが…(笑)

FFは難しそうですが、ゲームに慣れたらチャレンジしてみたいです◎
とし
http://yusa000903.jugem.jp/
青いビンのポーション

かなり前に1本入手しましたがっ

未だに飲まずに持ってますっ

イマイチなんですねっ。

このままとっとこっ(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事