のんびりいこうよ どこまでも

オーマイ 生パスタシート

オーマイ 生パスタシート を試しました~

パスタの太さなど自分の好みにできるのがいいなと思いました

おうち時間をもっと楽しく!アレンジ自在の生パスタシートです
解凍するだけで生パスタになり 
そのまま ソースをはさんで重ねチーズをかけて焼けばラザニアといったように

多種多様なアレンジをお楽しみいただけます

中には4枚入ってます

このようなパスタシートです

さらに中敷きにが丁寧に説明などもあって嬉しいです

 

ちょっと切り方が適当で きしめんみたいになりました(笑)

まずはカルボナーラでいただきました

パスタはもっちりしていて美味しいです 簡単にできるので便利です

 

さらにトマトソースも作ってラビオリにしました

ちょっとフォークでの包み方が甘くて多少ミートソースがはみ出ましたが(笑)

それでも美味しくできました

やはりパスタシートはもちもちでとろとろなのに

歯ごたえはしっかりしていて美味しいです

 

さらに普通にミートソースかけていただきました

やはりパスタはもっちりでソースにしっかりからんで美味しいです

 

他にもラザニアにできたり もう少し細切りにしたパスタにしてもいいし

いろいろ使えるのが便利です

さらに冷凍保存なので 長持ちなのも助かります

また見つけたら買っておきたいと思います

 

オーマイ 生パスタシートはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>momoさん、りかりんさん
コメントありがとうございます(^^)

このパイシートは冷凍保存できるため 重宝します
いろいろ使えると思うので 普通に使うのもいいですが 甘いおやつみたいなものにも使ってみたいなと思いました
momo
冷凍の生パスタシートがあるんですね、ビックリ!
これなら長期保存もできるし、色んな種類のパスタを食べることが出来てうれしいわっ(^^♪
私はこれでラザニアを作ってみたいな~美味しそう(^^)/
りかりん
ゆりさん、こんばんは〜!!
わぁ、これ楽しそう〜〜!!
こんなのが売ってたんですね。買ってみよう〜♪
自分好みで色々使えるっていいわぁ〜しかも生パスタ☆
とっても美味しそうですね〜(^0^)
お仕事お忙しそうなので本当にお体には気をつけてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事