見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

土肥へ旅行 パート2(滝編)

 

滝めぐりしてきました~

 

まずは天城山浄蓮の滝

入り口に伊豆の踊子の銅像があります

 

濡れた階段を すべらないように

たどたどしく延々と下りていくと・・・

浄蓮の滝でーす

すっごくマイナスイオン出てますって感じで

涼しかった~

 

川の水もキレイ

 

いろんな魚がいるらしくて 釣れた鮎が焼かれてました~

鮎でーす

さらにお水も買ってみました

伊豆の天然水ですって~ 軟水で飲みやすかったです

 

釣りしてる人がたくさんいましたね~

 

さらに お水がキレイだから

わさびも栽培してました

 

わさびが夕食とかに出るんですが

やっぱり美味しいの~

 

辛くなくて 風味が良くて 甘い

 

さらに河津バガテル公園にも行ったんですが

それはまた後でアップします~

 

とりあえずまた滝を見に行きました

 

今度は 大滝

大滝のほかに7つ滝をハイキングコースで見れるらしいですが

私が疲れてしまったため(笑)

大滝だけ見ました~

ここは先ほどの浄蓮の滝よりも大きくて迫力がありました

側は温泉も入れるので 

家族連れがたくさんいましたね~

マイナスイオン 浴びまくりました(笑)

 

それにしても暑かった~ 

汗ダラダラになりました~

 

とにかく

どこへ行っても人が多いなあ~

3連休だから仕方ないのかな 

 

明日はパート3で

河津バガテル公園のことをアップしますね~

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>>

 

★イラストブログ⇒

 

 


★アフィリエイトブログ「こんなものほしかった~☆」 UP!

 

<!-- ブログペット -->

コメント一覧

>ボンビーさん
こんばんわ~
滝っていいですよね~
滝を眺めてボケ~っとするのが好きです(笑)
でも観光客が多くて(私もですが)眺めていられないです~(;ω;)
ちょこっと見てすぐでないと人がわんさか・・・
すっごく滝の側は涼しくて水につかることは夏でもヤバイかと
滝の側に行くとマイナスイオンで体にいいとご主人に教えてあげるしかないですね~(^ω^)
ボンビー
マイナスイオンいっぱい!
http://blog.livedoor.jp/suppin088/
うおーっ、
滝、大好きですー!
滝のそばで泳ぎたいですー!
ちょっとひんやりした空気浴びれました?
もしかして、気温高すぎて、蒸し暑いだけ?

私も今度、近場の滝・森林に行きたいと思ってるんですがー・・・
旦那と子供は、「行ったら何があるの?」って言う・・・。
何があるのって・・・ねえ・・・。
森林浴に行くっていうのじゃ、ものたりないのかしらねえ・・・。
お返事です~
こんばんわー
aluluさん
滝をめぐりましたが、もっと元気ならたくさんの滝をめぐりたかったですね~(^ω^)
滝だとマイナスイオンというかもう水しぶきを頭から浴びてましたね(笑)
イオンじゃなくて雨みたいですよ~
鮎は食べませんでしたが美味しそうでした~♪

としさん
なんかすごく感動していただき嬉しいですね~
(^ω^)
私はちょっと暑さでバテバテになってました(笑)
滝っていいですね~また観に行きたいです♪

ジェシカさん
滝いいですね~水浴びしたいくらいです(^ω^)
いつか是非行ってみてください~
でも冬は寒くて無理ですが(笑)

シンさん
滝にうたれてください
でもここの滝はかなり強いのでたぶん死にます(笑)

せいやさん
滝のマイナスイオンもよかったですが音もすごかったですね~
ドドドー!ってもうすごかったです~
そしてかなり涼しかったので そろそろ滝を見れなくなるかもです
かなり寒いと思います~
せいや
こんばんはです (`・ω・´)
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
滝のマイナスイオンとかだと癒し効果抜群ですね。
癒して癒してほぐれすぎたら
どうすんじゃいと (。_・☆\ ベキバキ
マイナスイオンもいいけど音とかが気持ちいいでしょうね。
シン@偽哲学者
こんにちは^^
一度でいいから滝にうたれてみたいですね^^
でもってこういう風な鮎の塩焼きも未経験なので
是非とも食してみたいところであります^^
ジェシカ
いいなー
http://ameblo.jp/jessie09may
滝いいですよねぇ。
マイナスイオンですよね!
浴びに行きたいなー♪

とし
すげーすげー
http://yusa000903.jugem.jp/
滝すげーっ

鮎すげーっ

わさびすげーっ

大滝すげーっ

感動してますっ

いい旅行でしたねっ

すげーすげーっ!
alulu

http://chocoposi.com
こんばんは^-^
おおお~、滝巡りだなんていいなぁ♪
やっぱり、滝とか噴水というとマイナスイオンですよね~♪
今、マイナスイオンを発生するエアサーキュレイター(扇風機みたいなの)を回していますが、マイナスイオンは感じられません(笑)
滝だとホント、体いっぱに浴びるのを感じることができるのでしょうね~^-^
伊豆の天然水飲んでみたいなぁ~♪
あと、鮎がおいしそうっ!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出・旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事