見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

土肥へ旅行 パート3(公園編)

 

滝を見てから さらに

河津バガテル公園に行きました~

 

旅行日記パート1はこちら ⇒ 

旅行日記パート2はこちら ⇒ 

 

いわゆるバラ園なんですが

この暑いさなか バラが咲いているはずもなく(笑)

 

ただ行くところがなくって行きました(笑)

 

でも少しだけバラ咲いてました~

嬉しい~

蝶もいました

全部バラなんですよ~

 

 

 

いろんなバラに名前がついていて 

とってもキレイでした~

 

春なら咲き乱れていてすごいんだろうな~

これはレオナルド・ダ・ヴィンチというバラ

 

公園から海が見えます

本当は公園全部がバラでうめつくされるようです

お城みたいな休憩所

暑かったけど いい眺めで~す

癒されました

 

さらにここでお昼も食べました~

パスタです

いろんなソースがバイキング形式でとってこれます

 

なかなか美味しかったですよ~

 

デザートのケーキ

これも美味しかった~

 

お魚料理ばかりだから 嬉しかったでーす

 

 

 

そしてお土産にバラの紅茶買いました

今度の休日に飲んでみよう~

 

 

この旅行でかなり疲れちゃったけど 

いい疲れです

 

現実世界に帰りたくないな~なんて

愚痴ってましたが

 

また旅行できるよう

稼がないといけませんね

 

頑張って行こう~

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>>

 

★イラストブログ⇒

 

 


★アフィリエイトブログ「こんなものほしかった~☆」 UP!

 

<!-- ブログペット -->

コメント一覧

>ハーモニエンスさん
こんばんわ~
秋咲きのバラがあるとは思いませんでしたから
嬉しかったです~(^ω^)

暑くてそんなにバラの香りはしませんでしたが
たぶん春ならとってもいい香りがしていると思いますよ~
(^ω^)
春にまた行きたいですね~♪
ハーモニエンス
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/harmony-ence
秋咲きのバラも
趣があっていいものですね
花から花へ
香りを嗅ぎながら渡り歩いてしまうかも・・・
レオナルド・ダ・ヴィンチは
オールドローズ系のようなので
いい香りがしそう!
>せいやさん
こんばんわー
パスタ美味しかったですよ~
実は夕食と朝食が量が多くてお昼ご飯無理~みたいなこと言ってたんですが(笑)
しっかり食べましたよ(笑)
お風呂はしっかりあとで入りましたよ~
まあ私の入浴シーンは目がつぶれるので
ないですけど(笑)
せいや
こんばんはです (`・ω・´)
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
色々なバラとかがあるんですね。
でも私の目は食い物にむいてしまいました。
うまそうですね。
食いたいです。
公園にバラにお食事と。
肝心な風呂はいつなのでしょうか?
(。_・☆\ ベキバキ
お返事でーす
こんばんわ~
aluluさん
バラ園なんですよ~この時でもわりとバラの香りがしたので春に行ったらすごいバラの香りでいっぱいだと思います(^ω^)
また春に行きたいな~なんて思いました♪
旅はいいですね~また私も行きたいです♪

としさん
バラも景色もいいですね~春だと最高だと思います
(^ω^)
休日を満喫したせいかなんだかやる気があまりない私です~(汗)

うりさん
お久しぶりです~ホントまだぜーんぜん人にも仕事にもなれないので困ってますし仕事わからなくてパニックです(;ω;)
あー大丈夫かな~・・・とかなり心配です


ジェシカさん
そうですね~もうすぐまた連休ですね~
また連休をエンジョイしないとですね(^ω^)

イコさん
お久しぶりです~(^ω^)
イコさんところから土肥は近いんですか!
あーイコさんところに行けばよかった~

今新しい会社にいますがなかなか大変ですね・・・
しかもボケがどうもなおらなくて(笑)
がんばります~

シンさん
バラのほかにもいろんな花にいろんな名前がついてますよ~蘭とかもそうですし
たまにはググってみてくださいませ(^ω^)

みーさん
リフレッシュしましたが疲れました(笑)やたら暑くて夏かしら?と思うくらいでしたよ~(^ω^;)
バラはいろんな種類があるので春なら圧巻だったと思います(^ω^)
みー
いいですね
温泉に滝にバラ園に・・・いいですねー
リフレッシュできそうですね♪
歳を重ねるごとに自然に癒されたくなってきますね 
バラっていろいろあるんですねー
実はお花はあんまり詳しくなくて





シン@偽哲学者
こんにちは^^
レオナルドダヴィンチという名前の花があるとは・・・
はじめて知りました^^
これでまた一つ賢くなりました。
ありがとですm(__)m
イコ
土肥温泉
http://caycecafe.blog112.fc2.com/
ゆりさん、ご無沙汰のコメントです
土肥温泉にいらしたのですね~
土肥はウチから意外と近いので子供のころ
よく海水浴に行きましたヨ~
天城の浄連の滝は子供のころのお決まりの遠足コースでした。
ゆりさん、3連休は近くにいたんですね~
暑かったようですがバラ園ではバラが咲いていてヨカッタですネ
バラの写真、とってもきれいです
それから新しい職場に変わってのですね。
慣れるまで大変ですけどがんばって下さいね
最近、秋なのにますます暑さが厳しいので
お体に気をつけて下さいね
ジェシカ
頑張りましょう~
http://ameblo.jp/jessie09may
私もお疲れモードです。
が、また連休ですよ!今日明日を乗り切りましょう!

バラキレイですね~~
私ものーんびりしたいです。
温泉行きたいよー。
あ、でも今は日焼けが痛いから入れない(TT)w

うり
http://blog.j-beauty.jp/hakuhen/
コメントがイロイロと遅れがちですが・・・
ゆりさん、初出勤、ご苦労様でした(o_ _)o))

いや、本当に肉体的にも精神的にも相当、最初らへんはしんどいと思います(-_-;)
でも、ゆりさんのバイタリティで本当にガンガンに頑張ってもらいたいです!

それにしても温泉旅行、うらやましいです~~~
ワタシも稼いで旅行に繰り出したいなぁ…。
ワタシもまだまだ精進している段階なので、お互い、本当に頑張りましょうね(o^∇^o)ノ
とし
http://yusa000903.jugem.jp/
河津バガテル公園。
バラは綺麗だし、
景色も素敵。

食べ物デザートもおいしそうっ!

もう休日を満喫しましたねっ。
alulu
バラ
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
バラ園だったのですね~♪
バラだと六月あたりが見頃でしょうか?
見頃の時期に行ったら壮観でしょうね~♪
でもいくつか咲いていたようで良かったです^-^
バラってほんといろいろな種類と名前がありますよね。
私、一番好きな花はバラです♪

旅行ってやっぱりいやされますよね^-^
私も冬にでもまた行こうかな^-^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出・旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事