のんびりいこうよ どこまでも

スターバックス プレミアム ミックス

スターバックス プレミアムミックス を試しました~

あまりスタバのコーヒーは飲まないですがお試ししてみました

お湯を注ぐだけで ふわふわの泡とクリーミーなラテの出来上がり
厳選されたアラビカ豆やミルクパウダーを使用して作られた
「スターバックス プレミアム ミックス」で贅沢な味わいを
ご家庭やオフィスで手軽にお楽しみいただけます

 

スターバックス プレミアムミックス カフェモカ

とろけるようなチョコレートの風味

甘いのかと思いましたが 苦みがある大人のココアな味わいで美味しいです

甘さが控えめなので私には飲みやすくていいです

 

スターバックス プレミアムミックス 香ばしいオーツラテ

ブロンドローストのコーヒーに オーツ麦の香ばしさを加えた
乳成分不使用のプラントベースドリンク

確かに香ばしく美味しいです 思ったよりあっさりしています

オーツの味わいをあまり知らないんですが ほうじ茶ラテに似てる味だと思いました

 

スターバックス プレミアムミックス なめらかソイラテ

ダークローストのコーヒーに ソイミルクのなめらかさを加えた
乳成分不使用のプラントベースドリンク

こちらもあっさりしたカフェラテです

ソイの味わいもして コーヒーの風味もあり美味しいです

さっぱりいただけます

 

スターバックスはいつも混んでいるし 

コーヒーにしては少し甘味が強い感じなので めったに行くことはないですが

スタバの味をこうしてインスタントで味わえるのはいいですね

また見かけたら買ってみたいと思います

 

スターバックス プレミアムミックスはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

にっしー
こんばんは。

これはこれはいいですねw ぼくも普段はなかなか行くことはなかったのですが、異動の際に上司からスタバカードをプレゼントでいただき、しかも、5000円分も入って、ありがたいことにそれを使えるので今は利用が多くなっています。これも買ってみようかなぁと思いましたw
yuriyuri00
お返事です
>もにもにさん、momoさん、りかりんさん
コメントありがとうございます(^^)

スタバはかなりいつも混んでるのもあって めったに行かないですが
こうしてインスタントでいただけるならちょっと飲んでみようかなと思います
また見かけたら買ってみたいです
りかりん
ゆりさんこんにちは!
私はスタバのコーヒー結構飲みますよぉ^^。
でも甘いのは飲まないんだけど、これは興味ある~!
スーパーとかで買えるのかな?
今度買ってみようかな。
冬になるとたまに甘いのが飲みたくなるの~!
momo
私もスタバはもう行かなくなりましたね。
いつも混んでいるし、並んでまで飲みたくないと思っちゃうから。
しかしこのプレミアムミックスいいですね。
ココアが好きなのでカフェモカが気になります。
もにもに
色んな味が楽しめて、いいですね。
ちょっとしたギフトにも良さそうなので
買おうかなー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事