のんびりいこうよ どこまでも

コパトーン UVカットスプレー

コパトーン UVカットスプレー を試しました~

年中日焼け止めはつけていますが これからの時期さらにしっかりつけておかないと紫外線が怖いです

スプレーするだけ 手を汚さず ムラなく広範囲にぬれる ぬり直しも簡単
乾きが早くべとつきにくい 白残りしない透明スプレー
低アレルギー性

これ1つで 顔も体もUVできるのがいいですね

ウォータープルーフなのもいいです

手にスプレーしてみました

1プッシュで結構な量が出ます そしてコパトーンの独特な甘い香りもややしています

でもさらっとしていてベタベタしなくていいですね

背中とか日焼け止めが直接ぬりにくいところに ちょっとスプレーしていけばいいのが便利です

透明だから多少多めにスプレーしてもわからないです

これからの季節 日差しも強くなるし 汗もかきまくるので どんどん使っていきたいと思います

これで今年も日焼けしないですみそうです

 

コパトーンのサイトはこちら

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

私は年がら年中日焼け止めしないと
すぐシミソバカスができるのでしています
これからの時期さらに日差しが強くなるので
ウォータープルーフだと汗にも負けないから嬉しいです(^^)
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
日射しが強くなってきましたね~。
出掛ける前に慌てて日焼け止めを塗っています。
ちょっと油断するとすぐに焼けてしてしまうので
これからは油断大敵です~。
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
ゆりさん、こんにちは!(^^)!
今日も暖かかったわね~ゴールデンウィークのような暑さ!
こう暑くなるとやはり日焼けはきちんとしなきゃいけませんね。
でも、私はどうも日焼け止めを塗ると皮膚が赤くなるため、敬遠しがちなんです。
だからと言って塗らないのもね~
私の肌に合う日焼け止めないかしら???
tobutori
3月の大半を風邪でダウンしていました。
気が付けば、すっかり春ですね!
今日は庭の手入れをしていたのですが、背中がジリジリと暑かったですよ。
UVケアが、必須の季節に突入です。
私はどうも面倒臭がりなので、顔の化粧前に塗っている下地が日焼け止めを兼ねています。
背中とか、首や腕も念入りにケアしていかないといけないのでしょうね。
スプレー式で、白浮きしなければ、旦那さんにも使えそうだわ。

↓「てのりちゅっちゅ」や「ラブリーふくちゃん」に風邪のとき癒されていました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事