見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

またまた 自分へプレゼント♪

 

早いもので 7月ですね~ 

もう半年も過ぎたのか・・・と月日の速さをかなり実感しています

 

そして6月は私の誕生日で

旦那くんのプレゼントはドコモ携帯でしたが

なんとなくプレゼントに納得してない私は(笑) 

平井堅のCD「Ken’s BarⅡ」の他に

また自分プレゼントしました(笑)

 

シュシュ2個とアクセ

シュシュは黒は持って無いな~と思いました

黒だと仕事のとき地味だからいいので重宝なのに

なぜ持ってないんだろう・・・

グレー地の星柄は なんとなく可愛いので

 

さらに夏っぽいアクセも買いました

Tシャツでも合いそうなので 重宝しそうです

 

さらに 自分にというか新しいおうちで使う予定の

バタフライマグネット

キレイ~ 本物みたい

  

 

あとは貯金のために 貯金箱も

ゴールデンピッグ~ブーブー(笑)

インテリアのオブジェにもなるかなと

小銭貯めるど~(笑)

 

 

そしてもう自分のものは買いません~

 

あとは自宅用のもの

アレコレそろえていかないと~

 

またお金がかかります~

来月はマンションの保険もドーンと数十万かかるので

かなりキツキツでやっていかないと(汗)

 

宝くじに頼ってみようかしら(汗)

 

 

                     ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜ 応援していただけると嬉しいです ゜+.o.+゜♪

 ● こんなモノほしかった~☆ ●

  

 

コメント一覧

tamirin
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/
見ていると,どんどん欲しいものが出てきますよね~
アロマハート
http://blog.goo.ne.jp/aromaheart/
昨日からセールも始まりましたね~
バックを買わなくちゃ~
今のはもうボロボロだから。。。
お返事です
お返事です
aluluさん
引越しするといろいろお金かかりますね~
まずは新居に一生ものの大金がかかってるし(汗)
しっかりお金の管理を今後していかないとヤバイです~(汗)

せいやさん
私は欲が出ると当りません・・・
モラタメは当るといいな~くらいの軽い感覚なので当るのかも
宝くじはガッツリ欲がはいるため、無理なのかも(涙)

うりさん
蝶々苦手ですか~ならこのマグネットダメかも(汗)思ったよりリアルです
私も今月一緒に住み始めてから家計簿つけるためにすでに買ってはいますが
まだつけてません~
つけてる暇がなくて(涙)キツキツでやらないと来月もヤバイです(涙)

イコさん
蝶々好きなので、可愛いです
観葉植物とかにつけても可愛いです
腰痛はならないよう気をつけます~
イコ
こんにちは♪
蝶のマグネッット、良いですね♪
私も欲しいワ~^^
いよいよ新居へお引越しですね。
お腰、痛めないようお気をつけ下さい。
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
シュシュカワイイですね~
ワタシもダーク系のシュシュ買ってみようかなぁ…。

蝶々、かなりリアルですね!
ちょっぴり苦手なんで、画像見てちょっとドキドキしちゃいました(^^;;)

結婚して家計簿らしきものを一応付けているんですが、
毎月かなりキツキツで赤字なワタシです。。。
これから軌道修正掛けていきますが、ワタシもホント、宝くじに頼りたいです~
せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
ゴールドピッグがもじってゴールドビッグとかになるかもですね
ゆりさん、くじ運強そうだし宝くじを買うとほんまに当たるかもですね
alulu
ご無沙汰していました~♪
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
ご無沙汰していました~。
今日から七月。
私も色彩検定が終わったダラダラ感から脱却して気分いっそうしていきたいです~♪
7/11に引っ越しなんですね~。いや~、やっぱり新しい家はいいですよね。いろいろ買いそろえるとホントお金かかりそうですね^-^;
引っ越しをしてから、また必要なものにきっと気づくことでしょう~(笑)
宝くじ、私も頼りたいです^-^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事