YURIPAPA BLOG!

ブログ移転しました。5秒後にジャンプします。

癒しの写真

2011年08月30日 | その他
メンタルケア、メンタルヘルスの事調べてる時に見つけたんだけど
人間は青と緑をみていると癒されるんだって

本当かなぁ?

どうですか?この写真



僕は見ていてなんか良いなと思ったのですが
他の人はどうなんだろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyurin)
2011-09-02 20:09:22
ひさびさのカキコです 夏バテなどなくお過ごしでしたか?
龍kun お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜)_□
賑やかに お誕生会のことと思います(^_^)∠※

ところで…癒されるインコちゃん写真 いいですね♪
まい・ふぉとあるばむに、入れていいですか?いつでも 見れるようにします~(^o^)v~♪♪
わたしは いいって思いました。に一票☆⌒(*^∇゜)v
返信する
>miyurin (yuripapa)
2011-09-05 21:20:43
そういうコメントの書き方されると、なんて返したらいいかわかりません(笑)

龍ちゃんは、元気に1歳を迎えたよ
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

で、インコの写真やっぱいいよね
癒される
返信する