最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぼーん (ひろや)
2006-08-15 14:25:02
この前はライブにいけずヒジョーに残念でした・・・。思いっきりサイト工事中してますね。完全版になるのを心待ちにしてます。

トップページを見た時、なぜかなぜだが「Pineapple Princess」が頭にうかびました。
連続記録が途絶えた・・・ (backup)
2006-08-15 22:11:43
知花ちゃんのワンマンライブはティアラこうとうから欠かさず行っていたのに、先日はどうしても行けなかった・・・残念。
はじめまして。 (24太郎)
2006-08-17 00:32:27
知花さん、はじめまして!



私は、数年前、CDプレーヤーが壊れてしまった時に、

日頃殆どラジオに縁がないのに、たまたま

FMを聴いていて、知花さんの事を知りました。



知花さんがゲストで、色々インタビューとか

あって、

サザンの”TSUNAMI”のカヴァーが

流れていたような・・・



それからすぐにCDショップに探しに行って、

”Treasure The World”買って、

聴いて、大ファンになりました!



それに、とっても可愛いじゃないですか!

以来、人に勧めまくってますよ。



HPのダイアリーも、相当面白くてお気に入りです。

以前、2年半ほど横浜に住んでいたので、

三浦半島界隈や湘南とか出て来ると、懐かしいですね。



次のアルバム、いつ頃なんでしょうか?

楽しみに待ってます。

希望ですが、広島とか福岡辺りまで、

ぜひ、ライブに来て下さいね!
Unknown (有里知花)
2006-08-17 01:25:02
ひろやさん>私もいきなり工事中なの見て

びっくりしたとです。まぁトップ写真は

私としては「小野リサ風」といったとこで

せうか。



backupさん>なんと!ティアラこうとうから

の連続記録というのは素晴らしいものですな!

有り難いです。ダブルドアーズはおかげ様で

おおいに盛り上がりました。今年はまだ歌っていける予定なので、楽しみにしていて

くださいませー!



24太郎さん>ナイストゥミーチュー。

たまたま聴いていたラジオだったとは、実に

運命的ですな。ダイアリーも読んでくださって感謝です。もうすぐ新しいサイトに更新

できそうです。それまでは、ここと、あとは

携帯サイトのファンモバでよろしくでごんす。
他力本願叶えましょー (智)
2006-08-17 22:39:32
知花ちゃんお疲れさま!

って、仕事モードの言葉に慣れちゃっている今日この頃。。。



先日のライブ当日、私は残念ながら参加できませんでした。というより、場所がちょっと遠いいでやんす。

他に私は自転車のレースに参加していまして(初参戦)、悪戦苦闘していました。いやー、日頃の運動不足が祟りまして、足を攣った攣った(笑)



大人になると体を動かすことがどんどん減っていくことにとても人間としてもったいない気がしている日々です。

声を出して歌うことも少ない時代、もっと他にもやらなきゃいけないことが沢山あるんだよっ!って日本経済に言いたい!



とうことで、知花ちゃんのHPが更新され、新しい人生の出会いが訪れることに期待しています!



アローハ!(テンション高っ!)
感激です!! (24太郎)
2006-08-18 02:05:51
夜遅くにすみません。



知花さん、コメントありがとうございます!!

たまたま偶然聴いたラジオがきっかけで、

素敵な唄に出会って、時を経て、

まさか、ご本人からコンタクト頂けるなんて・・

世間に丸見えですが、この際関係なーい!

感激です!ますます大ファンになりました!



私は本州の端っこ、山口県在住ですが、

知花さんのお人柄にも惚れたので、

関東方面のライブにも遠征したくなりました。

もちろん、ここいら近辺までお出で頂ける機会があれば、

周りに声かけまくって参加しますよ!



お話は変わりますが、もうひとり、

偶然ラジオで出会って好きになったアーティストなんですが、

”John Mayer”ってご存知ですか?

知花さんのお好きな、勉さんとかJ.Johnsonさんより

ポップなので、お耳に合うかどうか判りませんが・・・



個人的には2ndアルバム ”Heavier Things” が好きです。

機会があったら、ぜひ聴いてみて下さいね!



ちなみに、私は知花さんのダイアリーがきっかけで、

J.Johnsonが好きになりました!
Unknown (有里知花)
2006-08-18 13:40:27
智さん>最近湘南で歌うことの気持ちよさに

 味をしめてしまったおちかです。

 自転車レース、気持ちよさそうですね。

 私もやりたいことがたくさんです。

 最近は・・・また花火師(笑)。まぁ

 季節柄でしょう。秋になればまた変わる  とおもいます。



24太郎さん>マハロヌイ!キャンドルナイトブログでは、なるべくコメントに返信をしようとしているのですよ。ネットはバーチャルな世界だと疑問をなげかけてる割には私もけっこう楽しかったりして(笑)。Jhon Mayerは知ってますよ。ダイアリーでジャックを好きになってくれたなんて感激!今私の

中の断トツトップはDonavon Frankenreiter

です。あ、こないだライブで勉くんのカバー

初挑戦しましたよ~!