明日だよ!長谷寺に集合!!

2007-07-06 20:24:21 | Weblog
一体vol.1は長谷寺の観音堂で
歌えることになると誰が予想してたでしょうか。
お寺のかたはじめ、スタッフの皆様に心から感謝です。

皆さんお座布団の用意はよいですか?
ゴザの上に座る去年と同じスタイルなので
おしり痛くならないようにね。

無料ライブのかたちをとったけど、
ドネーションに是非ご協力願います。
みんなでつくりあげていきたい。今年のキャンドルナイトライブも。


07年7月7日。七夕。
えらいメデタイ数字だね。
暑いかもしれないけど浴衣大歓迎です。
びっくりすることに人数的な規模は去年の倍以上です。
しかも即日締め切り。嬉しいね。

これで雨降らなきゃどーする!笑

一曲一曲、心を込めて歌います。
空気をふるわせて。音楽の原点へ。
フィルターを一切通さないライブ。

では、長谷寺で待ってます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのキャンドルナイト (ノリノリ)
2007-07-09 20:28:08
初めて知花さんにお会いすることができました。
華奢で可愛らしいお姿から発する声は、空気の上に音がのっている感じでとても癒されました。
虫の音、風、キャンドルの揺らぎ、仏像、電消と伝承、そして知花さんの美しい音霊。。
目をつぶると聞こえ方でドッチ向いてるのか分かったりして、本当に久しぶりに五感を使った心洗われる素敵な時間を過ごせました。
お話も楽しかった、湘南の海にお散歩やサイクリングによく行くのでゴミ拾いますね。写真も嫌がらず一緒にとっていただいて有難うございました。これからも応援していきます。是非藤沢でライブを~。
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-20 00:34:03

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://36u3y5J.1st-sf.com/
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 15:19:50



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 01:35:12


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 15:55:21

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 15:55:47

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 17:34:33

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;