ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

雪祭り 最終日

2019-02-11 14:31:08 | 日記
しばらく何にも書かずにいました。
刺し子もしたし
孫その1の漢検付き添いもしたし
先週は3回も飲み会があり
美味しいものもたくさん頂いておりました

本日は雪祭り最終日
孫その1とでかけました

つどーむ会場は
滑り台にならばなくてはいけないので
孫その1も「行かなくていいかな?」と。

大通会場に行ってきました



いいお天気です

旭川ラーメンと森町のいか飯を食べて
腹ごしらえ

目的はこれでした



白い恋人パークのスノボとスキーを
見たかったの

昨年も見たジュニアのセッション
カッコよかった

1時間座って応援していたら
体が芯まで冷えて
そばのビッセでスイーツをいただきました。



娘と孫その2へのお土産はこれ



町村農場のドーナツ大好き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿