ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

ストーブ故障

2019-02-14 10:41:01 | 日記
1年前にも故障したストーブ。
寒い時期のストーブ故障ないわ〜

昨日の朝から使えなくなったものの
仕事が遅出で修理してもらえる
時間もなく‥

仕方ないので災害用に買った
ガスボンベ使用のストーブを出しました。



北海道の冬には小さすぎるわ

今日は朝いちで業者さんが
来てくれました



去年部品交換したこれに
またススがつき
センサーにもススがついて
安全装置が作動したとのこと。



てことで、今回は無償で交換。
また8000円くらいかかるんだろうと
思っていたので嬉しい限り

あったかいって幸せ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomtom)
2019-02-14 18:12:25
こんにちは!
暖房が不調ですか?困りましたね!

凍死しないようにしてください。
電気を使わない暖房器具も必要かな?

修理費が掛からなかったのが何よりです。

寒い中、ちょっぴり心温まりましたね!

風邪をひかないようにご自愛くださいね・・・・・。
返信する

コメントを投稿