ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

森山直太朗直太朗コンサート

2019-04-11 10:34:28 | 日記
楽しみにしていた7日
職場の人員不足で
思うように休みがもらえない状況

4月の初めは
子どもの入学式などの予定のみ受け付けます
って感じで「どうしよう‥」と。
とりあえず事情を話し
早出でも最悪夜勤明けでもいいと希望。

「勤務表が出ていないなかで
チケットとってダメになっても
自己責任だから!」と上司にキツめに言われ
なんか‥とモヤモヤ。

これまでだって旅行や研修を
キャンセルしたことあったし
文句を言わず働いてきたのに。

勤務交代を頼まれたら
連休がつぶれてもOKしたのに。

な〜んて頭の中はぐるぐるしましたが
とりあえず休みになっていました

3列目で見た直太朗は素敵でした
歌声はもちろん最高
直太朗の声を聞けて本当に良かった

こんなキラキラした時がないと
過酷な勤務は続けられないわ。
‥ということで楽しかったあとは5連勤。
5連勤のしめは当直で
1つ休んだら、また当直
頑張ります

この上司。異動したし(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (silvia)
2019-04-13 20:42:07
あの場所へ行くまで大変だったのですね。
お疲れ様でした。
また次のキラキラの時を楽しみに、
がんばりましょうね!

お仕事とても大変そうですけど、
どうぞお体大切に😊
返信する
Unknown (yupi01131960)
2019-04-14 05:35:58
どうなることかと思いましたが
本当に良かったです。
次も楽しみにして
頑張りたいなと思います。

1年に一度、直太朗と
宅間孝行さんに会えるだけで
元気がでる私です。
返信する

コメントを投稿