ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

絵本『ちょっとだけ』

2016-04-07 08:21:15 | 絵本
母がひ孫に絵本を
買っておいて行きました。

私が買おうと思っていた
『ちょっとだけ』にしました。



赤ちゃんが生まれて
お姉ちゃんになったなっちゃんのおはなし

お姉ちゃんだから
ちょっとだけ我慢するなっちゃんが
可愛いの



この挿絵がかわいくて大好き



で裏表紙をみたら



シールはちょっとだけしか
はがせないの??
と一瞬思ったんだけど‥
ちょっとだけはタイトルだった~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿