ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

素敵なプレゼント❤︎

2015-01-13 22:14:23 | 日記
職場の先輩からの
プレゼント



筆をいただきました
今はもう亡くなった父は
学校の先生で
お習字の先生でもありました。
小さい頃は父に教えて
もらっていました。

先輩は素敵な書を書く方。
自分の時間がとれるように
なってきたので
通信で書道やろうかな~
なんて言っていたら
覚えていてくれたの

「いつからでもいいから
自分のタイミングで
書道を楽しんでね」って。

う~嬉しすぎる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿