ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

新千歳空港

2018-08-15 17:18:48 | 日記
今日は孫その1と遊ぶ予定でしたが雨
目の調子が悪いというので
プールにも行けず‥。

映画も見ちゃったし‥。
ということで新千歳空港へ行きました。

飛行機って見ているだけで楽しいね





海鮮丼で昼食
カニの味噌汁がおいしくて
「100杯くらい飲みたい
ですと。



牛のつのという
コロネにソフトクリームがのったのを
食べました。きな粉がかかっています

ゲームセンターにも行きました。





ドラえもんの腕時計がほしいということで
本日のプレゼント
相当気に入ったご様子
時間を聞くと
すぐ教えてくれます。
私の便利アイテムは腕時計をつけた
孫その1(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿