ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

円山登山

2018-07-29 16:12:26 | 日記
孫と一緒に円山登山をしました
お地蔵さんの絵を描いて
自由研究にする予定です







一生懸命に描いています。
実は絵が苦手な子









森林浴をしながら
絵を描きながら進みましたが
暑くて「もう無理〜」となり
30番までしか描けませんでした。

あとは頂上を目指しました







頂上で強風にさらされながら食べた
おにぎりが美味しかった

孫その1の感想は
「人の足ってすごいね!」でした。
山登りすると
千里の道も一歩から‥というのが
身にしみてわかります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿