ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

大倉山

2016-11-01 13:23:05 | 日記
昨日から3連休
初日は孫その1とデート

でもね雨が降っていて寒いの
大倉山のウインタースポーツミュージアムに
しよう!とお出かけ

すごく山の中という
イメージでしたが
円山バスターミナルから
路線バスですぐなのね。



バスを降りたところに地図があって
これを頼りに。
6歳の孫その1は
地図とか大好き

山ぶどうとか栗とか見ながら
散策です。

やっと着いたと思ったら
ウインターミュージアムは
長期の閉館

で、リフトに乗りました





お天気が悪かったのですが
なかなか良い経験になりました。
「面白かった〜」と
孫その1も高評価

お腹がすいたので
ラムダイニング大倉山で
ジンギスカン

生ラム肉は臭みもなく
孫その1も、もりもり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿