ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

映画『火花』

2017-11-28 21:24:36 | 映画
映画鑑賞チケットが1枚あり
今月末までなので
観にいくことに。

ヒットしたのは『火花』
小説好きな私ですが
又吉さんは読んでいません

ピンとこなかったことと
太宰が恥も外聞も捨て
切望していた芥川賞を
とっちゃったのね〜という
なんだか分からないモヤモヤで‥

菅田将暉さんと桐谷健太さんは
ブレイクする前から
大好きだったので
これはいいかも〜と



おふたりの歌う『浅草キッド』が
とても良くて
帰宅後、即購入
ヘビロテしています

この映画の桐谷くんの感じが
大好きで
やっぱり私はダメンズ好きだな〜と
心の底から思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿