ジュノン武器屋前

ROSEonlineのCasioサーバーにて活動している商人の日記でした

欲しいもの

2005-08-26 23:39:06 | Weblog
欲しいものが多くて困る
今日露店でみつけて買おうか迷ったもの
・ガーネット[4] 2.6M
・ワームドラゴンの翼 Dex3 Avo26 3M
・ラットフィールドチェアマンスーツ CS Avo18 5M
・ラットフィールドチェアマンシューズ CS Avo15 1.5M

とりあえずはレベルを120で止めると決めたのだが、
装備をLv120からのものに衣替えするかどうか迷っている
というのも、このキャラの頭に似合う帽子が極めて少ないからだ
今装備している帽子はなかなか気に入っているのだが
さすがに全身ラットフィールドチェアマン装備には似合わないだろうな
一度試着してみたいのだが
Atk15補正をユニオン戦用にCon6Sen5補正に変えたいという気持ちも少しある

ユニオン戦は相変わらず防衛に成功しない
もうどれくらいになるのだろうか

ユニオン戦終了後寺院へ
レイダーの人がPT募集のチャットルームを出していたので呼んでみた
レイダーと組むのは初めてだった
感想は・・・普通
強いのか弱いのかよく分からなかった
レイダーはPTに避けられる傾向があるらしいが
特に気にすることは無いと思う
やはり問題は中の人、ということなのだろう

「今日は200,843ジュリのもうけかな?」

最新の画像もっと見る