ジュノン武器屋前

ROSEonlineのCasioサーバーにて活動している商人の日記でした

PKクランさらに

2005-08-25 23:47:30 | Weblog
最近はPKが盛んなのだろうか
またPKクランに出くわした
その名も「天誅」
特にこちらが悪いことをしたわけではないのに
天誅だなどと言いPKしてくる
全くいいがかりもはなはだしい

ただ今日、この先進むべき道が開けたような気がする
先日の件で、対人特化ならHit補正だと思い込んでしまったのだが
よく考えたらそれは対廃Avoレイダー、スカウトしかもレベル↑の場合である
俺はレベルが高い相手にまで勝とうとは思わない
そう思う奴はきっと相手の自尊心を奪うことを喜びとしている奴だろう
リアルで自慢できることがない奴ほど傷付きやすいものだ
そんな奴にとどめをさすようなマネはすべきではない
何か一つでも取り柄をもたせることは大切なことだと思う

では、これから進むべき道とは何か
即ち廃m-spdである
今日は天誅のカタクレに惨敗であった
スロウをかけても追いつかれそうなほどであった
1対1になったところで魂を抜いてやったが
また別に、違うクランのレイダーに追いかけられる機会があった
相手はアスタロトの翼装備であったが、
少し負けていたもののほとんど移動速度は変わらず
長い距離逃げることができた
その間は暴言を連発するのである
これである
即ち廃m-spdで逃げながら暴言を吐く

勝利とは相手の命を奪うことのみならず
俺は相手をからかい、激昂させることに喜びを覚えるのである
とりあえずはアクセサリーにガーネットを入れることから初めてみようと思う

「今日は172,264ジュリのもうけかな?」
やはりユニオン戦は中止であった

最新の画像もっと見る