ジュノン武器屋前

ROSEonlineのCasioサーバーにて活動している商人の日記でした

ユニオン戦復活?

2007-10-21 06:35:12 | Weblog
来る10/23にユニオン戦が再実装されるらしい。
http://www.roseon.jp/pr/0710/update.asp

久しぶりに様子を見に行ってみようかな。
いきなりスムーズに成功するとは思えないけど。
どうせなら前ユニオン戦にちょっとひねりを加えれば
よかったのではないかと思うんだけれど。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プレゼン夕ー)
2007-10-23 04:47:36
もういいんじゃね?

返信する
なんじゃこりゃあぁ! (キョ)
2007-10-24 06:03:30
久々に見てみると。
GI鯖でギア実装・・・。
倉庫に転送されてる素材売れば・・・。
(;´д`)誰でもギア乗れるみたいだね・・・。

今更温泉だなんて、もう遅いよ
もう・・・遅いよ・・・。


返信する
Unknown (yuP)
2007-10-25 20:03:00
ギアも安売りかぁ
今は乗れなくなってるみたいだけどね
確かに温泉も億劫だ
まぁいつか気が向いたら参加してみようかな
返信する
鎌蟹のなんたらが要るんだよ (プレゼン夕ー)
2007-10-26 04:04:34
ぼくは君に会いたいんだよ。
返信する
Unknown (yuP)
2007-10-26 20:13:56
ギザミ?
返信する
AruaRose (ぼくの恐怖)
2007-10-30 01:22:35
なんでだろう。

気づいたらやってた。

AruaRose。

抜けれない・・・。

いい加減良いと思ってるのに・・・。

またやってしまった。

なにやってんだろう。
返信する
ある意味 (yuP)
2007-10-30 21:39:50
すごいな
返信する
ほんとにね・・・。 (ぼくの恐怖)
2007-10-31 00:14:25
いやぁああああああああああああああああ
返信する