STEP 

一歩、一歩、力強く

情緒不安定

2012年01月10日 | 
原因は恐らく、女子特有のものかと思います

プラス、突然降ってわいたとんぼとの行き詰まり

「この映画見たい!」なんて言うとんぼに

でもそれ、春公開の映画・・・まだ一緒にいてるのかな?

そんな事も思っていた

どこかで、続くことはないのでは?

思っていた

でもそれは、以前もそうだったからね

ある日突然、とんぼは態度を変える

飽き性でもあるし

どっかで信じてなかったり

だから自分自身、抑制もしていた

以前のことがあっただけに

それプラス、自分自身の気持ちの問題も

もし「好き?」と聞かれたら「好き」と答えれる

でも「愛してる?」と聞かれたら・・・

昔は迷いもなく頷いてた

今は・・・

何かもう、こういうのが嫌だな

面倒だ

でもそれ言っちゃぁお終いなのよね

結局振りだし

いつまで経っても情緒不安定のまま

穏やかに生きたい

いつ叶うのかな

最新の画像もっと見る