STEP 

一歩、一歩、力強く

立て直し

2011年10月19日 | 
週末の予定が潰れた事で
かなり昨夜凹みました。

そしてこんなに凹んでしまっている自分に
悲しくなりました。

あんなに、「もう誰のものにもならない」
「私は誰にも縛られない」
なんて強く思っていたのに、この有り様

悪い、とは思っていないのですが
全身全霊で寄りかかってしまっていたように感じます。

これじゃぁいけない。。。
自分の力で、自分の足で、しっかりと生きていかないと

とんぼを遠ざける、とかそういうばかげた事ではなく
自分の気持ちをもう一度、立て直ししたいと思いました。



***

本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ

あわせてクリックなんぞもお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村



最新の画像もっと見る