STEP 

一歩、一歩、力強く

どれだけ大切か

2011年11月30日 | 日記
ここ数日、体調が悪くて姉や母達の優しさに触れたり、

金縛りにあった途端、とんぼとの連絡がぷっつり途絶え

何かあったのでは!?と焦燥感にかられたり(結局無事でした;)

やっぱり私は一人では生きていけないと改めて感じていました

一緒にいれば面倒なことだって、うっとおしい!と思うことだって

あるのは当然で。

一人になりたい、一人の方が楽、とも思ったり

それでも、独りぼっちの夜は心細いし寂しい

私は沢山のものを失ったけど、それでも今でも

私を支えてくれる愛が沢山あるんだと

支えられているんだと思いました

ありがとう

いつも、その気持ちを忘れずにいれたら良いね

最新の画像もっと見る