STEP 

一歩、一歩、力強く

見ないようにしなきゃ

2012年05月08日 | 
ある人を見ると、不快指数が高くなる

人として、あなたどうなの?って言いたくなる

でも、あまり関わりのない人にその人の事話しても

「へ~、すごいね、その人」と

あまりにおかしな行動を、珍し過ぎて称えられたり?

人によって受け止め方が違うんだね


見ないようにしたいし、関わりも持ちたくないけど

場所が近いし嫌でも目に入る

臭いもしてくる(芳香剤並みの香水・・・)

声も聞こえる(自慢げに話す時だけやけに大声)

イライラするのって、何だかばからしい

そう思うのに・・・

見ないようにしなきゃね

たまに、怖い物見たさで凝視しちゃうこともあるから(汗)



***


本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ


一緒にアラフォーの世界へ♪
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村


最新の画像もっと見る