STEP 

一歩、一歩、力強く

モニプラ当選 アンリ・シャルパンティエ

2012年02月07日 | 懸賞
アンリ・シャルパンティエファンサイトファンサイト参加中

もうすぐバレンタイン

チョコ大好きな私としては、今年はどんなの買おうかな(自分に…)
なんてワクワクしてます(何か?←やけじゃないも~ん!)

そんな私に素敵なプレゼントが届きました♪

アンリ・シャルパンティエ クリームビスキュィ



こちらは私の大好きなラムレーズンのバタークリームがサンドされています



クッキーはラング・ド・シャ

サクサク感がたまりません~~!

今回頂いたのはプレーンとチョコレート

ラムレーズンをより楽しみたい人にはプレーンがお勧め

甘いのが少し苦手と言う人にはちょっぴりほろ苦感のあるチョコレートをどうぞ

甘いのを食べるとすぐにお腹一杯になっちゃうと言う
うちの甥っ子も甘さも控えめでいくらでも食べれる!そうです

チョコレートが苦手な男子に、これをプレゼントするのも良いかもね~

そんな男子、私の周りにはいないけど…

男子がいないのか、チョコが苦手な男子がいないのか

さてどっちでしょ?


最新の画像もっと見る